加護亜依、“飲酒ひき逃げ逮捕”で引退した吉澤ひとみの現状明かす「元気にしてます」

加護亜依、“飲酒ひき逃げ逮捕”で引退した吉澤ひとみの現状明かす「元気にしてます」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/09/24
No image

加護亜依

モーニング娘。加護亜依(33)が24日までにYouTubeチャンネルを更新。同じく元モーニング娘。の吉澤ひとみ(36)の現在について触れた。

関連:■【画像】吉澤ひとみについて語った加護亜依のYouTubeチャンネルを見る

この日、「NG無し【一問一答】加護亜依が、全ての質問に答えます。2」と題した動画でファンからの質問に答えた加護。モーニング娘。時代についての質問も多く、あるファンからは「よっすぃーとは連絡を取っていますか?」と吉澤に関する質問が寄せられた。これに加護は「取ってます」「コロナが落ち着いたら家族ぐるみで会いましょうって」「(吉澤は)元気にしてます」と答え、吉澤が元気に暮らしていると報告した。

「吉澤といえば、2018年9月6日に酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げしたとして逮捕されました。同年11月に東京地裁から懲役2年・執行猶予5年という判決が下されましたが、事件後にインスタグラムなども削除していたため、2019年11月に『女性自身』(光文社)でストレッチ専門店のスタッフ向けトレーナーとして働いていると報じられて以降は彼女に関する情報がほとんどない状態でした。そんな中、加護が吉澤について元気だと報告してくれたため、ファンからは“よっすぃーの話聞けて本当に嬉しい、、あいぼんありがとう”、“よっすぃー元気にしてて良かった”、“涙出そうになりました”と反響が寄せられています。

加護はモー娘。時代、吉澤と同期でしたし、自身も未成年喫煙報道や俳優との不倫疑惑、元夫の逮捕やDVなど、さまざまなスキャンダルを経験した上で現在も活動を続けているため、吉澤の気持ちが理解できる部分があるのかもしれませんね」(女性誌ライター)

ひき逃げによる逮捕をきっかけに芸能界を引退した吉澤。事件から3年以上経つ現在も、一部ファンからは復帰を願う声が聞かれている。

深田恭子『ルパンの娘』「パンパンボディースーツ画像」インスタ公開も「早すぎる復活」に心配の声

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加