今週の恋愛運《獅子座》6月第3週 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《獅子座》6月第3週 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/06/11

獅子座

6月13日(日)~6月19日(土)の恋愛運

No image

7月23日~8月22日生まれ

重要な第一歩は「じんわり確実に」 日常的な交流場面にチャンスが!

●シングル

恋の第1ステップを踏み出すときがやってきました!

計画通りに接近を試みることができそう。

話が合う人から、徐々に気が合う人に……。

急がず、日常的なコミュニケーションを詰めていくのが成功の秘訣。

●カップル

恋人に惚れ直すってこういうこと?

そう確信する出来事があって幸せな気持ちに。

その想いは、言葉にしてお相手に伝えてください。

愛が深まること間違いなし!

獅子座

6月13日(日)~6月19日(土)のセックス運

7月23日~8月22日生まれ

恋と欲情のバランスが崩れ勝ち…… うまく調整できるかがカギに

●シングル

実際の恋の距離よりも、Hな気分の高まりが強いときです。

本命候補をセックスフレンド枠に入れてしまう危険も。

欲情はセーブしつつ、エロティックなオーラは醸し出しておくこと。

かなり難しいテクニックですが、獅子座さんなら大丈夫。

●カップル

軽く触れられただけで感じてしまう……。

カラダがとても敏感な状態です。

新しい萌えスポット開発には最適なとき。

獅子座さんから甘えて誘導してみましょう!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

カラーストーンがついたアクセサリーが、勇気とポジティブ思考を心に届けてくれるラッキーアイテム。「適当にあるものをつける」のではなく、獅子座さんが好きな色、形にこだわって。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加