【心理テスト】セックスのとらえ方 ぬいぐるみをどこに置く?

【心理テスト】セックスのとらえ方 ぬいぐるみをどこに置く?

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/04/07

QUESTION

デートのときに彼からぬいぐるみを買ってもらいました。あなたは部屋のどこに置きますか? 選んだ場所で、あなたのセックスに対するとらえ方がわかります。

1. ベッドに直接

2. デスク横の本棚

3. 洋服ロッカーの上

4. 飾り戸棚の中

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. ベッドに直接

を選んだあなたにとってセックスは

「スポーツ」

ベッドの上に直接ぬいぐるみを置くあなたは、好奇心を隠さないタイプ。

セックスに対してもオープンで、一種のスポーツのようにとらえることが多いでしょう。

興味のあるプレイを見つけると、すぐに誰かと試したくなるはず。

ただし、あまり過激なものを求めると行為自体が情緒に欠けてしまう恐れがあります。

彼の意向を聞いて、2人で盛り上がるように努めるのがよさそう。

気をつけたいのはただのセフレにならないことです。

相手との心のつながりを大切にしましょう。

2. デスク横の本棚

を選んだあなたにとってセックスは

「快楽」

勉強や仕事に関係するデスク側の本棚にぬいぐるみを置くあなたは、探求心旺盛なタイプ。

性に対しては並々ならぬ興味をもっていて、快楽を追及する行為ととらえることが多いでしょう。

昼と夜の顔があり、明るいうちはセクシートークなどには耳も貸さず、さわやかな笑顔を振りまき、暗くなれば豹変してベッドの上で燃え上がるはず。

その変わりように彼は驚くかも……。

ただし、極端なギャップ萌えは逆効果です。

少しずつあなたのセックスの世界に導いていきましょう。

3. 洋服ロッカーの上

を選んだあなたにとってセックスは

「一般的な興味しかない」

背の高いタンスの上でぬいぐるみがあなたを見下ろす場所に置くあなたは、性に対してごく一般的な興味しかないタイプ。

セックスに対する過度の思い入れがないので欲求不満になることもなく、求められれば応じることも多いでしょう。

もしかするとセックスのとき、相手のリードで気持ちよくなりたいという怠惰な一面を持っているかも……。

でも寝転がっているだけでは、彼にあきられてしまうのは時間の問題です。

自分からも積極的なアプローチを仕掛けてみましょう。

4. 飾り戸棚の中

を選んだあなたにとってセックスは

「神聖なもの」

あまり人から見られないような飾り戸棚の中にぬいぐるみを置くあなたは、自分の欲望を抑えるタイプ。

性に対して保守的で、セックスは欲望を満たすものではなく神聖なものととらえているのかも……。

そのため、お付き合いしてすぐには身体を許さないはず。

ただプラトニックを大切にしていると、彼が禁断症状を起こすのは間違いありません。

あなたの隠された本能のスイッチが入るのを待つのもいいですが、浮気防止の意味で相手の欲望を叶えることも優先してみましょう。

文=フェリーチェ

フェリーチェ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加