辻希美、年越し蕎麦&正月のお節料理を披露するも苦言続出のワケ

辻希美、年越し蕎麦&正月のお節料理を披露するも苦言続出のワケ

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2023/01/25
No image

YouTube:辻ちゃんネルより

タレントの辻希美(35)が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。大晦日の年越し蕎麦と正月のお節料理を披露し、話題となっている。

辻といえば先日、「急いで夕飯準備!!!!!」「からの「お腹空いたぁー!!」コールでバタバタと夕飯に…」などとつづり、豪華な夕食を公開。写真には、唐揚げ、ヤンニョムチキンモツ煮、マカロニサラダ、味卵といったボリューム満点の食卓にネット上からは「本当に尊敬します」「料理の量が異常」など賛否の声が寄せられていた。

そんな辻はこの日、「【リアル大晦日】12/31にお正月準備を頑張った辻の動画をお見せしちゃいます!【おせち、筑前煮、伊達巻、お雑煮など】」というタイトルで動画をアップした。大晦日に食べる年越し蕎麦や天ぷら、フグ刺しを準備。さらに、正月用の煮物の飾り切りや伊達巻などもお手製だ。この投稿にネット上からは「魚捌けて、飾り切り出来て、伊達巻とか作れる辻ちゃん強すぎない?!」「マジで辻ちゃん凄すぎ!」などの声があがる一方で「ビジネスですからね」「予算もついて、台本もあってですよ。事務所関係者が必ずお手伝いしています」「すごいな、とは思うけど、この人はスタッフもたくさんいてすごく儲かってて、YouTubeもインスタもかなり事務所の影あり」「一般の人が、その辺のお母さんもやればできるんじゃない?と思わないで欲しい」という苦言も寄せられている。

一生懸命作っていてもYouTube動画にあげるための仕事の一環として世間からは見られているようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加