生田斗真、フリーになって初の宣材ショット公開 「天才!!」「かっこよすぎ」

生田斗真、フリーになって初の宣材ショット公開 「天才!!」「かっこよすぎ」

  • Sirabee
  • 更新日:2023/11/21

No image

俳優・生田斗真が20日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。独立してから初となる新たな宣材写真を公開し、ファンの注目を集めた。

■宣材写真を公開

生田は2枚の宣材写真をアップ。上下を白のセットアップでまとめた姿を見せた。1枚目は白黒に加工したもので上半身のバストアップ、2枚目のカラー画像は引きの写真では椅子に座る姿が写されている。

この写真を公開した生田は「夜分におばんです。フリーの俳優になりました」と改めて報告し、「ホームページ作りました。Xはじめました」と明かして「頑張ります!」と意気込みをつづった。

関連記事:生田斗真、弟・生田竜聖アナの誕生日を祝福 兄弟のやり取りに「仲良しすぎ」

■「かっこよすぎ」「イケメンすぎる!!」

生田の投稿を見たファンからは、「かっこよすぎ」「斗真くん、素敵」「イケメンすぎる!! 天才!!」と宣材写真に反響が集まった。

X(旧・ツイッター)アカウントの開設に反応するファンもおり「X開設あつすぎる」「Xフォロー行ってきました」といったコメントも届いている。きょう深夜にXの初ポストでは「聞こえますか? 生田斗真です。 Xはじめました。フリーの役者になりました。聞こえますか?」と投稿し、同投稿にもエールのほか「聞こえますよー!」「Xへようこそ」といったコメントが集まっている。

関連記事:生田斗真、旧ジャニーズ退所を発表 添えた写真に「センスを感じます」「最高すぎる」の声

■きのう20日に退所

生田は11歳だった1996年より所属していたスマイルアップ(旧・ジャニーズ事務所)を20日に退所。今月7日の投稿にて、退所することや、フリーランスとして活動することを明かしていた。

新たな門出となる生田の投稿にはエールも多数寄せられており、「一生ついて行きます!!」「斗真くんがんばれー!!」「いつでもどこでも応援してる!」といった熱烈なメッセージも見られる。

関連記事:生田斗真、『イケパラ』原作者・中条比紗也さんを追悼 「燻っていた20代…」と感謝も

■生田「頑張ります!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加