「朝から上機嫌」「休日に聴きたい」→人気歌姫の歌声とダンスが“チル”すぎる〜!

「朝から上機嫌」「休日に聴きたい」→人気歌姫の歌声とダンスが“チル”すぎる〜!

  • BuzzFeed
  • 更新日:2022/09/23

歌手の宇多田ヒカルが、Instagramを更新。Spotifyで公開されたビデオシングルの一部を披露した。

No image

時事通信

人がいない静かな水族館で、歌い始める宇多田。曲が盛り上がっていくとともに、そこはキラッキラのダンスフロアに……!

No image

-
from Instagram

宇多田が投稿したのは、9月16日にSpotifyで公開されたビデオシングル『Somewhere Near Marseilles ―マルセイユ辺りー -LIVE at Sea Paradise』の一部を切り抜いた動画。

Spotify Japanの5周年記念プロジェクト『Go Stream』のために撮り下ろされたものだった。

『Go Stream』には宇多田の他にも、星野源やMrs. GREEN APPLEが参加している。

最高すぎるパフォーマンスに、ファンは魅了されまくり!

「時々くれるカメラ目線、最高に魅力的でした……」

「何度も観てます。とても気持ちいい~」

「素敵朝から上機嫌になれる曲です」

など、称賛のコメントが多く寄せられた。

宇多田のTwitterによると、映像は、横浜・八景島シーパラダイスで撮影されたようだ。

八景島シーパラダイスのスタッフの皆さんと海洋生物さんたち、本当にありがとうございました
— 宇多田ヒカル (@utadahikaru)

from Twitter

オシャレすぎて、日本の水族館に見えなかった……!

楽曲は、なんと12分を超える超大作。宇多田の心地よい歌声と、海洋生物に癒されまくりで、不思議と長さはまったく感じない。

Ayaka,Setoguchi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加