HKT48田島芽瑠、卒業発表 今後は女優の道へ

HKT48田島芽瑠、卒業発表 今後は女優の道へ

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/01/15

【モデルプレス=2022/01/15】HKT48田島芽瑠が15日、グループからの卒業を発表した。

No image

(写真 : 田島芽瑠(C)モデルプレス)

【写真】田島芽瑠「君の名は。」三葉コスプレ再現

◆田島芽瑠、卒業発表

グループの公式サイトにて、田島が同日行われた劇場公演で卒業発表を行ったことを報告。本人の意向を尊重した結果4月3日に開催される2ndアルバム 「アウトスタンディング」劇場盤発売記念「2ショット写真会」をもって、活動を終了するという。

「ファンの皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」とファンに向けて呼びかけている。

また、グループの公式Twitterでは公演後の田島の写真とともに「女優という夢に向かって新たな一歩を踏み出すことを決めた彼女の背中を、皆さんで押してくださると嬉しいです」と今後は女優として活動していくことも記している。(modelpress編集部)

田島は2000年1月7日生まれ、福岡県出身。2012年に2期生オーディションに合格し、2013年発売の1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」でセンターに抜擢。その後、朝長美桜とともに2ndシングル「メロンジュース」3rd「桜、みんなで食べた」でダブルセンターを経験した。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加