超特急、ブラジルの魂を胸に宿し羽根を背負う!絢爛豪華なサンバダンサーと化した新ビジュアル

超特急、ブラジルの魂を胸に宿し羽根を背負う!絢爛豪華なサンバダンサーと化した新ビジュアル

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/07/21

超特急が本日7月21日に配信リリースした新曲「CARNAVAL」のアーティストビジュアルが公開された。

No image

超特急の新たなアーティストビジュアル。

すべての画像を見る(全7件)

No image

「CARNAVAL」は「超特急がニッポンの夏を元気にします」というコンセプトのもと作られた、サンバ調のにぎやかな楽曲。10日前のティザー映像公開から今まで、メンバーのビジュアルの全貌は隠されたままだったが、リリースタイミングに合わせてグループの新たなアーティスト写真とメンバーそれぞれのソロカットが公開された。

No image

新たなビジュアルで、5人はそれぞれのイメージカラーを基調としたきらびやかなサンバ衣装を着用。頭にはカベッサ(ヘッドドレス)、背中には羽根、ビジューがきらめくシューズ……と、頭の先からつま先まで本格的なサンバダンサーと化している。

No image

この衣装は、サンバ衣装を専門的に扱うプロフェッショナルによって製作されたという。今回のビジュアルについて、カイは「超特急史上最も豪華で最も重い!衣装になっています」とコメント。そして「この曲のためにイチから製作されており、サンバの本場ブラジルから羽根やパーツを輸入して作っていただきました」と説明した。また、リョウガは「本場ブラジルの魂を勝手ながら胸に宿し、ニッポンを、世界を元気に(^o^)」と語っている。

超特急 コメント

カイ

CARNAVALのアーティスト写真が公開されました! 超特急史上最も豪華で最も重い!衣装になっています。
この曲のためにイチから製作されており、サンバの本場ブラジルから羽根やパーツを輸入して作っていただきました。楽曲やパフォーマンスだけでなく、衣装からもサンバの熱を受け取ってもらえたら幸いです!

リョウガ

ジャケット写真の絵よりも、実写の方がまさかの派手ッ!
本場ブラジルの魂を勝手ながら胸に宿し、ニッポンを、世界を元気に(^o^)

タクヤ

画の暴力。
本場ブラジルから取り寄せた装飾品達を身にまとい、ギラギラにサンバしております。
今回もアートワークはNYLONさんに手掛けていただきました。感無量。
ビジュアルもですが、細かいパーツ隅々まで堪能してください。

ユーキ

本場ブラジルから本格的に取り揃えた装飾品と数々のサンバ衣装を手掛けているプロのスタイリストによる個性溢れる衣装に注目してください!! 撮影時は頭の倍以上あるカベッサが重くて、これを付けながら踊るのか!?……って想像してヤバっ!!ってなったのを覚えています。笑

タカシ

今回の大きなテーマがサンバなので、とことんサンバに寄せた衣装になっています!
羽根や装飾も本場のブラジルから輸入をしたモノなので、そのままカーニバルやパレードに参加しても違和感がない仕上がりになっています。どこまでも本気で挑むかぶき者超特急にご乗車よろしくお願いします!
超特急がニッポンを、世界を元気にします!!

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加