KinKi Kids・堂本光一、Travis Japan・松田元太に“ホールドキス”の真相語る! 「あいつはそういうノリ」と“受け入れ”た!?

KinKi Kids・堂本光一、Travis Japan・松田元太に“ホールドキス”の真相語る! 「あいつはそういうノリ」と“受け入れ”た!?

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2021/07/21
No image

KinKi Kidsの冠ラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。7月19日深夜の放送では堂本光一が単独で登場し、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの松田元太とのキスエピソードについて明かした。

きっかけとなったのは、リスナーから送られてきた「雑誌のインタビューで、松田元太くんが『光一くんと一緒に飲んでるとき、めっちゃ煽ってキスを迫ったら、最初は嫌がってたけどホールドしてキスしてくれた。証拠写真も大切に保存してる』と言ってました」というメールだった。

松田は2017年から19年にかけて、光一主演のミュージカル『Endless SHOCK』に出演。今年6月に発売された雑誌「ザテレビジョン」(KADOKAWA)の中で、今回リスナーから送られてきたエピソードを明かしており、双方のファンに大きな衝撃を与えていた。

光一はこの件について、「あいつはそういうノリなんですよね」と苦笑い。「あいつ、いくつやったっけ。20歳くらい?」(実際には22歳)と言い、「普通に考えて、俺と、もう退所されましたけどマッチさん(近藤真彦)とか、俺と少年隊の東山(紀之)さんとか。俺と東山さんだったら12、3個(歳が)違うんですよ。それよりもあいつ、離れてんねん!」と、自身と松田には大きな年齢差があると説明。

その上で、光一は「マッチさんにしても、退所されたとしても僕にとっては永遠の先輩ですから」「東山さんにしてもそうですし、やっぱり背筋がものすごく伸びるんですよ」と、先輩と対峙するときの気持ちを明かし、一方で「あいつ(松田)に関しては、『背筋が伸びるってどんな感じですか?』って感じだろうからね。『ストレッチするってことですか?』ってみたいな、そんなくらいのヤツですから」と、松田のノリをチクリ。とはいえ、光一にとってはかわいい後輩のようで、「まあ、いいですよ、いいですよ」と受けて入れている様子だった。

この日のエピソードにリスナーからは、「証拠写真が見たすぎる!」「キスの詳細には触れないけど、否定しなかったってことは本当なんだ!」「無理やりキスしても『あいつはそういうノリ』で許されちゃう松田くんすごい」といった声が集まっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加