中田圭祐、川島海荷に見つめられる仲睦まじい"夫婦ショット"を公開

中田圭祐、川島海荷に見つめられる仲睦まじい"夫婦ショット"を公開

  • ENTAME next
  • 更新日:2022/06/23
No image

俳優でモデルの中田圭祐が6月22日(水)、アメーバオフィシャルブログを更新。「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』で共演する女優の川島海荷に見つめられる仲良しショットを公開した。

【関連写真】流しそうめんを楽しむ川島海荷

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居で結婚生活を始めた“けいぴー”と“うみ”。この日、中田は「仲良しショット」と題してブログを更新すると「買い物写真のオフショット。これなんで見つめられてるんだっけ...?笑」とつづりながら、上目遣いで流しそうめんの箱を抱きかかえた中田のことを笑顔で見つめる川島との仲睦まじい夫婦ショットを公開した。

続けて「かっこいいホットプレートも買ったから早く使いたい!」ともコメントし、「うみちゃんの朝ごはん美味しかったから新しいフライパンで何作ってくれるのか楽しみだなー けいぴー」とブログを締めくくった。

【あわせて読む】中田圭祐、”妻"川島海荷"が流しそうめんを楽しむ姿を公開「はしゃいでいて可愛かった」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加