福原遥「つながれたら」デビュー17年でファンクラブ

福原遥「つながれたら」デビュー17年でファンクラブ

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/02/23
No image

3月1日に待望のオフィシャルファンクラブを開設する福原遥

福原遥(22)が23日、公式ファンクラブ「福原遥オフィシャルファンクラブ」開設を発表した。

同日正午に、3月1日の開設に先立ちオフィシャルファンクラブ公式サイトが立ち上げられた。05年に子役として活動を始めて17年目で、待望のファンクラブの開設に「3月1日にファンクラブを開設することになりました! ファンの皆様とより近くでつながれる場所、そして皆様により早くいろいろな情報をご報告できる場所ができたことを、とてもうれしく思っております!」と喜びのコメントを発表した。

福原は、日本テレビ系で放送中の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(水曜午後10時)に、サリーこと伊藤沙織役で出演。所属事務所研音の先輩・菅野美穂(43)演じる恋愛小説家・水無瀬碧の担当編集者の橘漱石(川上洋平)と交際中に、自らのストーカー気質に悩んだ末、たい焼き屋おだやを営む碧の幼なじみゴンちゃん(沢村一樹)の父小田俊一郎(中村雅俊)と年の差恋愛を始める、印象的な役どころを好演。またテレビ東京系で20年に放送された主演ドラマ「ゆるキャン△」の特別編「ゆるキャン△スペシャル」が3月29日、続編「ゆるキャン△2」が4月1日から同系でスタートすることも決まっている。

福原遥オフィシャルファンクラブでは、撮影現場のオフショットやプライベートのエピソードなど、福原の自然体をブログやムービーを通して発信。会員限定の生配信や撮り下ろしカット満載の会報誌、グリーティングカードの発行も予定しており、ファンが福原をより身近に感じられるコンテンツが企画されている。福原は「撮影中のオフショットや動画などいろんな姿を、この場所でたくさんお見せしていきたいです! そしてブログでも皆様とたくさんつながれたらうれしいです! いろいろな楽しい企画も考えていますので、ぜひ遊びにきてください」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加