大分GK高木駿が契約更新「来季もトリニータで『俺たちの高木駿』です」

大分GK高木駿が契約更新「来季もトリニータで『俺たちの高木駿』です」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2022/11/25

大分トリニータは25日、GK高木駿(33)と2023シーズンの契約を更新したことを発表した。

高木は2017年から在籍し、今季J2リーグ戦31試合に出場。クラブ公式サイトを通じて「来シーズンも大分トリニータで『俺たちの高木駿』です。来シーズンは自動昇格、J2優勝を目指してやります」と意気込みを述べた。

以下、コメント全文

来シーズンも大分トリニータで「俺たちの高木駿」です。
来シーズンは自動昇格、J2優勝を目指してやります。
J2優勝するためには、もっともっと強いチームにならなくてはならないので、自分に厳しく、味方にも厳しく、そしてもっと大分トリニータを盛り上げられるように、大分をもっともっと盛り上げられるように行動していきたいと思います。
試合で勝ってみんなでたくさん盛り上げられるように毎日に練習して頑張ります。
来年はみんなでたくさん勝利して盛り上がって、たくさん歌いましょう。
そしてぜひシーズンパスを買って、毎試合昭和電工ドーム大分に観に来てください。
それが僕たちの力となります。
僕たちも大分の力になるように頑張ります。
来シーズンもよろしくお願いします。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加