今日の運勢★11月26日(土)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位...!?

今日の運勢★11月26日(土)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位...!?

  • TOKYO FM
  • 更新日:2022/11/28
No image

2022年11月26日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月26日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?

No image

【1位】おとめ座
ときめきを大切にすることで運気が上がる日。好きな音楽や映画の世界に浸ったり、気になっていたカフェやレストランに足を運ぶのも◎ あなたが心惹かれることに時間を使いましょう。

【2位】やぎ座
自分軸を意識してみましょう。誰に何を言われても、自分の意志を持っていてください。あなたの揺るがない安定感が、今日の運気をアップさせてくれるでしょう。

【3位】うお座
周りの人たちとの関係を大切にすると◎ ご近所さんとすれ違うことがあれば、笑顔で挨拶するように意識してみてください。あなたに関わるすべての人に温かい気持ちを贈りましょう。

【4位】おうし座
友達と旅行や遊びの計画を立てましょう。準備しているだけで、楽しみになるようなワクワクする場所に行く予定をいれることで、あなたの運気も上がっていくでしょう。

【5位】さそり座
おうち時間を楽しむと◎ 映画を観たり、音楽を聴くなど、好きなことをしながら過ごしましょう。時間をぜいたくに使うことを意識すると、リラックスできて運気も上がっていくでしょう。

【6位】かに座
相手の気持ちが伝わってくる日。連絡を取るなど、関わる人たちの考えや想いに敏感になってしまいそうです。主観的にならないで受け止めていくことで、平和的に過ごせるでしょう。

【7位】おひつじ座
働き方についてアイデアが生まれる日。“自分はどんな仕事が向いているのか?”“何を大切にしていけば良いのか?”と、ずっと悩んだり、考えることで、解決の糸口が見えていきそうです。

【8位】いて座
今後の貯蓄について考えると良い日。家計簿を付けていない方は、今日から始はてみるのも良いかも。意外なところが節約できるなど気付きもありそうです。

【9位】てんびん座
家族サービスをすると良い日。家族と話したり、会ったりする時間をつくりましょう。家族と離れて暮らしている方は、会う計画を立ててみるだけでも良い流れがやってきそうですよ。

【10位】みずがめ座
あなたの奥深くに眠っている感情に向き合ってみてください。仕事や恋愛など、自分がどうなりたいのかを見つめ直すことで、新たな気付きがあるかもしれません。

【11位】ふたご座
セクシーな服や香りを身にまとうことで運気が上がる日。誰かと目が合ったら、にこやかに微笑んであげましょう。誰もがあなたに恋してしまうイメージを持ちながら過ごしてみてください。

【12位】しし座
バランスの良い食事を意識してみてください。健康的な発想は、健康的な生活からやってきます。バランス良く栄養を摂ることで、良いアイデアやひらめきがやってくるでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
これを読んでいるあなたは、もしかしたら、本当の自分の素晴らしさに気づいていないかもしれません。あなたはとても美しく、聡明で魅力的な人です。そして、どんなことも可能にする能力を持っています。“自分はそんなすごい人ではないなぁ”と思ったとしたら、どうか眠っている才能に気付いてください。意識をしてみるだけで、良い変化がやってくるでしょう。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヵ月連続No.1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。“天使の声”をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加