山田裕貴&眞栄田郷敦、“可愛いと思う女性の仕草”語る

山田裕貴&眞栄田郷敦、“可愛いと思う女性の仕草”語る

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/05

【モデルプレス=2021/05/05】俳優の山田裕貴眞栄田郷敦が、5日放送のフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分~8時)にVTR出演。恋愛観を明かした。

No image

(写真 : 山田裕貴、眞栄田郷敦(C)モデルプレス)

【写真】山田裕貴、齋藤飛鳥とのキスシーンに言及

◆眞栄田郷敦、女性の嫉妬に本音

映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」(近日公開)で共演している山田と眞栄田。

今回の番組インタビューでは「嫉妬する女性は A.可愛い B.めんどくさい」という2択クイズに回答。2人とも「可愛い」を選択した。

しかし、眞栄田は「度によるかなと思いますけど…。『仕事と私どっちが大事なの?』とか言われたら超めんどくさいです(笑)」と本音。山田も「無関心よりかは(嫉妬する方が可愛い)」と明かしていた。

◆山田裕貴&眞栄田郷敦、恋愛観明かす

さらに「可愛いと思う女性の仕草」を尋ねられると、山田は「大爆笑してる時。もう顔とか気にならないくらい腹抱えて笑ってるのとかいいですね」と告白。

眞栄田は「食べ物でも景色とかでも、心から感動してる人」と答え、「染まってる人が多いじゃないですか。純粋に心の底から感動してる瞬間、素敵だなぁと思う」と答えた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加