5月14日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • GINZA
  • 更新日:2022/05/13

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月14日 (土)

★牡羊座さんへ
もうしばらくすると忙しくなりそう。本番前に心身を整えておきましょう!

★牡牛座さんへ
失礼な人を見かけたら反面教師にすれば良いでしょう。あなたは「愛」ベースでどうぞ!

★双子座さんへ
人生において遊ぶことは大切!自分をこき使わず、楽しませてください。元気が一番。

★蟹座さんへ
感受性が強くなりすぎ。人の言葉をそのまま受け取らない。SNSから離れる。話し合いは後日。

★獅子座さんへ
今取り組んでいるもの、難しそうに見えるかもしれませんが、焦らずに少しずつ進めば大丈夫。

★乙女座さんへ
忙しさが増しますがこのまま走り抜けましょう。睡眠と食事は質よくしっかりで。

★天秤座さんへ
親しい人とのお喋りの中にヒントあり。メールよりも通話。リアルで会えるならそれが一番!

★蠍座さんへ
これからの時代は世渡り上手な人よりも、真面目で思いやりのある人が日の目を見ます。

★射手座さんへ
忙しくし過ぎるとミスが出ます。もう少しゆっくり、余裕をもって進んでください。

★山羊座さんへ
大きく変化させるタイミングではありません。現状に何かちょっと足す、を幾つか試して。

★水瓶座さんへ
何事もバランスが大事。そして、人によって良い配分は異なります。心身の感覚を信じて調整を。

★魚座さんへ
しっかり決意すると、これまで動かなかったことが進み始めます。苦手を克服できる予感。

yagiyukiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加