「なんか楽しそう」「めっちゃ好かれとる」ポドルスキが新加入の奥抜侃志と寿司パーティー「チームメイトとは激アツ」

「なんか楽しそう」「めっちゃ好かれとる」ポドルスキが新加入の奥抜侃志と寿司パーティー「チームメイトとは激アツ」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/09/23
No image

元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキの日本好きは相変わらずのようだ。

【写真】ポドルスキが奥抜侃志と寿司パーティーの様子を投稿

ポーランド1部のグールニク・ザブジェに所属するポドルスキ。今シーズンもエクストラクラサ(ポーランド1部)でここまで6試合に出場し3アシストを記録している。

そのグールニク・ザブジェには、今夏大宮アルディージャからレンタル移籍でMF奥抜侃志が加入。その奥抜は、18日に行われたエクストラクラサ第10節でコロナ・キェルツェとアウェイで移籍後初ゴールを含む2ゴールの活躍。チームの勝利に貢献していた。

試合後には、サポーターに挨拶する場面で、恒例の音頭を取るやり方がわからない奥抜に伝授。兄貴っぷりを発揮していた。

そのポドルスキは、自身のツイッターを更新。奥抜と寿司の2ショットを投稿し、寿司パーティーを開催したことを報告した。

ポドルスキは「Arigato」と投稿しており、この寿司は奥抜が用意したものかもしれない。

この投稿にファンは「なんか楽しそう」、「チームメイトとは激アツ」、「奥抜を気にしてくれてる」、「チームメイトなの知って驚き」、「めっちゃ好かれとる」、「良い関係が作れていそう」と、大先輩のスターに可愛がられている姿に安堵しているようだ。

奥抜にとっては初の海外移籍。チームに馴染むための努力が不安視されたが、どうやらポドルスキが良い役割を果たしてくれていそうだ。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加