もう泊まり禁止...!「無配慮な彼氏」に荒らされたバスルーム事件簿vol.3

もう泊まり禁止...!「無配慮な彼氏」に荒らされたバスルーム事件簿vol.3

  • 女子力アップCafeGoogirl
  • 更新日:2022/09/23
No image

夜に時間制限なく彼と一緒に過ごせるお泊まりデート。くつろぐ姿や寝顔など、昼間見ることができない彼の意外な一面を見られるのはうれしいものですよね。がしかし、時には見たくなかった現実を突き付けられてしまうことも。
本日は彼に思わず「もう泊まりに来ないで!」と言ってしまいたくなったエピソードから1つ、ユニットバスでの惨状をお届けいたします。これはナイ!

ユニットバスのトイレがびしょ濡れ

No image

「彼、ユニットバスを使ったことがないらしくて、シャワーカーテンをしてからシャワーを浴びることを知らなかったんです。聞けばいいものを、なぜか聞かずにシャワーを浴びたもんだから、トイレや床までびしょ濡れになったんです。で『俺、ユニットバスって無理だわ~。これじゃトイレできないじゃん?』と文句を言い放つ始末。嫌なら二度と来るな!」(コールセンター勤務/30代/女性)

▽ ひどいお話ですね。確かに、人生で一度もシャワーカーテンを利用したことがなければどうやって使うかもわからないでしょう。でも、大の大人なんですから、シャワーの近くにトイレがあって、そこで思い切りシャワーを浴びたり、体を洗えばどうなるかくらい予想できるでしょうに。そんな無礼千万な輩はこちらからお断りですよ!

思わず出禁にしたくなるようなエピソードでした。バスルームは日々の嫌なことを水に流し、すっきりして明日を迎えるための重要な癒しどころ。それをこんな風に乱されるなんてたまったものではありませんね。

立羽あさぎ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加