かわいいっ♡とつい言わせてしまう【モテる女性】の共通仕草

かわいいっ♡とつい言わせてしまう【モテる女性】の共通仕草

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/05/14
No image

男性から「かわいい!」と言われたり「癒される......」と言われるモテる女性って、存在しますよね。

そんな、男性につい「かわいいっ」と言われる女性が自然にやっている仕草があります!そんな、モテ仕草の共通点について探っていきましょう!

すぐにびっくりする

ちょっとしたことで「びっくりした!」と言って、すぐに驚いてくれる女性は、男性も見ていて飽きないもの。

つい驚かしたくなったり、いたずらをしてみたくなるのが男心なのです。普段から色々なことへのリアクションを良くしておくということが大切。

それだけで男性は「もっとこの子と話したい!」と思うようになるので、リアクションを良くすることを意識してみてください。

食べる時はとても美味しそうに食べる

普段から、食べる時にとても美味しそうに食べていたり、幸せそうな表情をしている女性はそれだけでモテます。

一緒に食事へ行った時も、やはり嬉しそうにしてほしいものですし、美味しそうに食べてほしいものですよね。

何気ない食事の時でも、男性は表情をしっかりチェックしています。いつも幸せそうなオーラを出すことによって、モテに近づくことが出来ますよ。

恥ずかしそうにする

恥ずかしがり屋なところがあって、ちょっとからかったりするとすぐに顔を赤らめてしまうような女性は、それだけで男性から「かわいい」と言われるもの。

流石に、顔を赤らめるところまで真似をすることはできないかもしれませんが、常に「恥じらいを持つ」ということが大切です。

恥じらいを持たずに、言葉遣いや普段の所作を気にもせずにいると、どんどんモテない女性になってしまうので、注意しましょう。

目を見つめて話す

モテる女性がやっているのが、相手の目をじっと見つめて話すということ。とにかく真っすぐに目を見て会話をしてください。

少し長めにじっと目を見ることだけでも、男性はドキッとしてしまうもの。モテる女性はそれを自然とやっているのです。

遠くから好きな男性を見つめて、目が合った時はわざと恥ずかしそうにそらす......なんてテクもおすすめです。

モテる女性は乙女心を忘れずに行動している!

モテる女性というのは、とにかく常に乙女心を忘れずに行動しています。ちょっとした意識の違いで、モテるかどうかが変わってくるのです。

モテるための共通点としては、とにかく日々の小さな行動から変えていくということ。いつも笑顔を意識して、少しずつ行動してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加