ざわちん 美容整形2週間後の姿披露「今が過去一調子いい!ってたくさん褒められた」

ざわちん 美容整形2週間後の姿披露「今が過去一調子いい!ってたくさん褒められた」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/28

ものまねメークで知られるタレント、ざわちん(30)が25日、自身のインスタグラムを更新。美容整形の糸リフトを受けてから2週間たった顔を披露した。

No image

ざわちん公式インスタグラム(@zawachin__0816)より

ざわちんは「Aスレッド施術をして頂いてから2週間ほどが経ちました」とし「浮腫み・腫れはほとんど引いて とてもいい感じです!!無理して顔をマッサージするように押し上げるとチクっとするくらいです。なのでまだ無理にマッサージはしない方が」とつづり、写真を投稿。

さらに「ちなみにね、周りの反応はめちゃくちゃ良かった!!この前のパーティーでほとんどの方が顔が小さくなったことを気づいてくれて 今が過去一調子いい!ってたくさん褒められたよ せっかく顔も小さくなったので体が大きいままだと本当に勿体無いし台無しだから自然とダイエットのやる気スイッチ あと、輪郭が引き上がった分首も長く見えるの たるみや顔の大きさを気にしてる方ももちろんですが首を少しでも長く見せたい人、面長緩和させたい人にもすっごくおすすだよ」と結果を喜び「若いうちに自分史上一番可愛くいてたいよねっ って最近思うのであった」とつづった。

フォロワーからも「めちゃくちゃ可愛い過ぎます」「美しいです」「美に磨きが掛かってます」「どんどん綺麗になってるね」などの声が寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加