「デートしてるのに”付き合おう”って言ってくれない?ならYOU、言っちゃいなよ」【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

「デートしてるのに”付き合おう”って言ってくれない?ならYOU、言っちゃいなよ」【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

  • ar
  • 更新日:2020/11/21

今宵も受け止めますよ

さあ、今週もみなさんやってきました。

お仕事、学校などなど、

日々にお疲れ気味の女子たちの心を癒す連載

No image

【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

今宵のテーマは
「何回もデートしてるのに”付き合おう”って言ってくれない男性って…?」について。

♥♥♥♥♥

この世には、何回も逢瀬を繰り返しているのに付き合おうとはならない男性がいるらしい。

編集の方から提案していただいてこのお題について言及をしようと思うのだけれど、

編集者の方にはそう思う人がいて悩んでいるのだろうか、心配だ。

悶々とする夜は身体に悪い。

ただ、同じような思いをしている御令嬢がいるのであれば声を大にして言いたい。

告白するのは男性のみの権利ではないと。

動物は基本的には雄が雌に求愛行動をとるのだけれど、

イワヒバリという鳥は雌から求愛するし、タマシギという鳥は雄を取り合うことだってする。

鳥だってレディーからアタックするのだから相手が好きならば、くよくよ相手の出方を窺わずに告白するが良し。

イワヒバリに遅れをとるなかれ。

タマシギのように他に奪われてしまうやも知れない。

淑女を鳥と比べるのも不敬かも知れないけれど。

相手の気持ちが分からずにモヤモヤしてるくらいならいっそ求愛行動をとるべし。

人の求愛行動は鳥と違って様々だから難しいところではあるのだけれど、手っ取り早く言葉にして口から放てばいい。

YOU!言っちゃいなよ精神

育った環境が違う人間が2人集まれば、当然感性も価値観も違う。

告白したところで、そもそも友達だと思っていたと言われることもあるかも知れないし、

仕事や人生観で断られてしまうかもしれない。

「月が綺麗ですね」と言っても、夏目漱石を深く知らぬ人にはI LOVE YOUすら伝わらないし、

告白が成功するかは分からないので無責任な言葉にはなるのだけれど、今の現状に不満を募らせているのであれば、YOU言っちゃいなよ。

私の場合は、両思いが1那由多%ほど約束されていて、

付き合える可能性が少なくとも1穣%は見積もれないと出走できない貧弱馬であるため、

相手方からの打診がある方が助かる。

そんな紳士もいるという可能性にかけてみるのもアリよりのモハメドアリなんじゃね?

肉食女子よ幸あれ!

♥♥♥♥♥

なになに?
「もっと前田さんに受け止めてほしい」?
乙女たちよ。
今すぐ、溢れんばかりの乙女心をもっと
前田さんに受け止めてもらおうじゃないか!!

☟☟ちぇけらっ☟☟

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加