Sexy Zone中島健人が「仮面ライダー」の変身ポーズを全披露!櫻井&二宮は付き人に!?

Sexy Zone中島健人が「仮面ライダー」の変身ポーズを全披露!櫻井&二宮は付き人に!?

  • TVerプラス
  • 更新日:2022/12/01

中島健人(Sexy Zone)が、11月24日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演。「仮面ライダー」の変身ポーズを汗をかきながらやりきった。

【動画】『櫻井・有吉THE夜会』の最新回を視聴する

ゲストの二宮和也、松坂桃李、中島、桐谷健太が夜会ハウスを訪れ、中島の持ち込み企画「懐かしおもちゃで青春時代に帰ろうSP」を行うことに。私物の「仮面ライダー龍騎 変身ベルト COMPLETE SELECTION MODIFICATION V BUCKLE」を持参した中島は、Vバックル部分にカードデッキを差しこむ形の戦隊ベルトを服の上から装着して、まずは「仮面ライダー龍騎」の変身ポーズを実演。櫻井から「全部できるの?」と聞かれると、「全部できます」と自信満々。二宮は、「見たい、見たい、全部。説明いらないから流れでやって」とお願いした。

中島が全ポーズを披露することになると、櫻井翔が終えたカードデッキを受け取り、次のカードを渡す役割を買って出た。有吉弘行がニヤつきながら「お付きの人もいるの?」と質問すると、中島は「お付きライダー」と命名。全13種類を披露すると、少し汗をかきながら「小学校3年生のときに全部覚えて、いまだに覚えてるんですよ」とうれしそうに語った。

いちばん好きなのは、「ナイト」と「王蛇」。有吉から「どうだっけ?」と再び振られ、“おかわりライダー”をすることになった。中島はすでに装着されていた「オーディン」を取り外して、隣に座っていた二宮に無意識に手渡し。二宮が手下に扮して「ありがとうございます」と受け取ると、櫻井に続いて“お付きライダー2号”となった。

中島が「王蛇」を実践すると、“1号”櫻井は小さく拍手。取り外されたカードデッキを受け取った二宮は「すみません」と謝り、櫻井に向かって「どこに(しまうの)?」とうろたえた。櫻井が次の「ナイト」を素早く渡し、中島が汗をかきながら変身ポーズを見せる前で、先輩の櫻井と二宮がカードをしまう箇所をめぐってバタバタした。

次回12月1日の放送も引き続き4人が出演する。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加