松岡茉優、文房具好きすぎて長時間吟味 店主に“万引き”疑われる「腕をつかまれて...」

松岡茉優、文房具好きすぎて長時間吟味 店主に“万引き”疑われる「腕をつかまれて...」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/04/27
No image

28日放送のバラエティー番組『ザ!世界仰天ニュース』(C)日本テレビ

女優の松岡茉優が、28日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)に出演する。

【写真】アグモンが後ろに!アフレコ収録中の松岡茉優

この日のテーマが「冤罪はなぜ起きたスペシャル」であることにちなみ、ゲストが勘違いから疑われてしまった体験談を披露。松岡は「小学生の時に文房具が大好きで、文房具屋さんに行くと1時間吟味しちゃうくらい好きだったんです」と言い、ある日品ぞろえの多い老舗の文具店に行ったと打ち明ける。

テンションが上がったため「1~2時間見ちゃっていたら、レジにいたおばあちゃん店主がゆっくり近づいてくるんです。で、選んでいたらガシッと腕をつかまれて…」と万引きと疑われてしまった経験を明かす。番組にはそのほか、山崎賢人、光浦靖子(オアシズ)、ミキらも出演する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
タッキーを無視?NEWS手越祐也「処分直後の豪遊」にファンの“担降り”続出
小泉今日子、安倍首相に強烈ツイート
小室さやか、モチモチ純白ボディで魅了 驚異の跳躍力&シャワーショットも
Hカップの有村架純・ちとせよしの“超薄ピンク部屋着”が「神過ぎる!」
加藤綾子“セクシースケスケ”衣装で視聴者を翻弄!「攻めてるな」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加