BLACKPINKリサ、新型コロナウイルスの陽性反応! 他のメンバーもPCR検査を受け、結果待ち

BLACKPINKリサ、新型コロナウイルスの陽性反応! 他のメンバーもPCR検査を受け、結果待ち

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2021/11/25
No image

BLACKPINKリサ

人気ガールズグループBLACKPINKのリサが、新型コロナウイルスの陽性反応を示した。

この投稿をInstagramで見る

BLACKPINKが所属するYG Entertainmentが発表した声明によると、リサは現地時間11月24日に新型コロナウイルスの陽性だと診断されたという。「他のBLACKPINKのメンバー3人は、濃厚接触者としてはまだ分類されていないですが、リサの陽性反応の結果を聞いて、すぐにPCR検査を受け、現在その結果を待っているところです」と声明文につづられている。

「まず、この情報を代表者やスタッフと迅速かつ正確に共有し、保健当局のガイドラインを超えても強力な先制措置をとりました。今後も、アーティストや関連スタッフの健康を最優先に、万全のサポートを惜しみません」とYG Entertainmentはつづけた。

韓国では現在、新型コロナウイルスの感染者が急増。その大半が首都ソウルに集中しているという。

この投稿をInstagramで見る

BLACKPINKは2016年に結成。ジェニー、リサ、ジス、ロゼの4人で構成されたK-POPグループだ。YouTubeのチャンネル登録者数は女性音楽アーティストとして世界で最も多いことでも知られている。

齋藤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加