たこやきレインボー海辺のステージで虹家族と再会、SERGIO TACCHINIとのコラボアイテム発売決定

たこやきレインボー海辺のステージで虹家族と再会、SERGIO TACCHINIとのコラボアイテム発売決定

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/09/15

たこやきレインボーが9月13日に大阪・大阪南港ATC 海辺のステージで屋外フリーイベント「NO RAIN, NO RAINBOW」を行った。

No image

たこやきレインボー「NO RAIN, NO RAINBOW」の様子。(写真提供:エイベックス)

すべての画像を見る(全4件)

No image

たこ虹が観客ありのライブを行うのは約半年ぶり。当日は新型コロナウイルスの感染予防対策が徹底して行われ、MCではひさしぶりに会えた虹家族(たこやきレインボーファンの呼称)への思いが語られた。また7月発表の最新シングル曲「恋のダンジョンUME」「プレイバックス」は今まで配信ライブでのみ披露されてきたため、初めて生でパフォーマンスを観た虹家族は大盛り上がり。海に沈む夕陽をバックに夏の終わりを感じさせるナンバー「ほなまたね サマー」も披露され、会場がエモーショナルな雰囲気に包まれた。

No image

イベントの終盤ではファッションブランド・SERGIO TACCHINIとのコラボレーションアイテムが9月18日に発売されること、サイバーエージェントとのタッグによりたこ虹のYouTube公式チャンネルがリニューアルされることが明らかに。YouTubeではグループの結成記念日である9月17日より毎週新作動画が配信される予定だ。さらに10月10日にも大阪南港ATC 海辺のステージでたこ虹がフリーライブを開催することが発表された。詳細は追ってアナウンスされる。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加