かまいたち・山内健司、先輩のジャルジャルに恨み節 意中の女性2人を奪われる

かまいたち・山内健司、先輩のジャルジャルに恨み節 意中の女性2人を奪われる

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/05/03
No image

2日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系)は、人気お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出演。後輩のかまいたち・山内健司が「2人の女性関係」を暴露し、反響が起きている。

◼ジャルジャルと山内

13回目の挑戦で『キングオブコント』で優勝、毎日1本のコント動画を投稿するなど、ストイックに笑いを求めているジャルジャル。私生活はあまり知られていない彼らをよく知る、仲の良い後輩として山内がVTR出演した。

「後藤さんがリーダーでその下に僕とGAG・福井俊太郎がいる、3人1組の後藤組を立ち上げた」とジャルジャルとの関係性を解説していく。

関連記事:かまいたち・山内、2月の手術を告白 3年前から謎の痛みに悩まされ…

◼ナンパに行くと…

ある日、後藤組で「クラブにナンパに行った」と山内は回顧。ナンパ慣れしていない後藤組だったが、山内と福井が勇気を出して女性に声をかけ、なんとか場が盛り上がると後藤が「どうした」とそこに参加、「連絡先を交換できた」と振り返る。

その後、後藤からの誘いが目に見えて減ったため福井と一緒に問い詰めると、隠れて「そのときの女性と付き合っていた」と判明。後藤はその女性と長く付き合って結婚、現在の奥さんだと明かされた。

◼福徳にも…

山内は福徳との思い出にも触れる。「めっちゃカワイイ子と知り合った」と福徳に相談したところ、ドライブを勧められた山内。そこで山内と福徳、女性と女性の友達の4人でダブルデートをする流れになり、大いに盛り上がったと思い返す。

しかし後日、山内が狙っていた「めっちゃカワイイ女性」と福徳が付き合いだしたと山内は暴露。意中の相手を奪われ続けた山内は「どうなってるんですかね? ジャルジャル」と真っすぐな目でジャルジャルに問い詰めた。

◼視聴者の反応は?

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「最低だな」と爆笑。福徳は「見出しだけで言うとだらしないけど、山内には『好きになってしもた』ってちゃんと伝えた」と悪びれることなく語った。

一連のエピソードに視聴者も反応。「福徳、手が横に出るし早すぎる」「山内、福徳と後藤に狙ってる女性奪われてて草」「ジャルジャルさんめっちゃ山内さんから女性を奪って行くやん」「山内の連れてきた女2人ともジャルジャルに取られてんのわろた」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ジャルジャル一世一代のお祝いコント ハズレの先生“神保マオ”、高校生の卒業を祝福

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加