【連載マンガ】スズキさんと金曜の午後/vol.12 あの時の私と同じ目をしている...

【連載マンガ】スズキさんと金曜の午後/vol.12 あの時の私と同じ目をしている...

  • isuta
  • 更新日:2022/09/23

毎週金曜18:00に最新話を公開中の、漫画家・イラストレーターのブンツーさんによるマンガ連載『スズキさんと金曜の午後』。

ハタチの大学生・スズキさんを中心にめぐる些細な日常の物語を、1話完結型の“オムニバス形式”でお届けしています。

公開話一覧は▶︎こちら

ある日の帰り、夜道でしつこく声をかけられたスズキさん。なんとか振り切って帰宅すると、飼い猫・ミーちゃんがお出迎えしてくれました!

かわいくてたまらないミーちゃんをひたすらに愛でるのだけれど、なんだか塩対応…?あれ、ミーちゃんのこの眼差し…もしかして…。

No image
No image
No image

次回は9月30日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!

前回の話はこちらから▶︎vol.11 それはそれでホラー

No image

『スズキさんと金曜の午後』あらすじ
おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。
学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。
なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。

ブンツー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加