BTS写真集Dicon Vol.2 BTS『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITIONからスペシャルカットをお届け!

BTS写真集Dicon Vol.2 BTS『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITIONからスペシャルカットをお届け!

  • Mart
  • 更新日:2021/11/27
No image

BTSのおかげで毎日が楽しくて仕方ない!もはや私の原動力!
そんな、出会ってしまったARMYの皆さんに捧げるスペシャル企画。豪華プレゼントもお見逃しなく!

こちらの記事もおすすめ

BTSの“幻”の神マガジン「billboard BTS BOX」が超貴重なわけ…

目次

BTSからARMYたちへのメッセージ

BTSからARMYたちへのメッセージ

No image

©Dispatch

スターダムに駆け上がったBTS。そのサクセスストーリーは、彼らの「壮絶な努力」と、それを支える世界中のARMYの「愛」なしには語れない。そんな特別な関係でつながるARMYへ贈る言葉。

RM
「『僕たち』ということの意味を少しずつ理解していっているところです。僕たちではなくて、僕と君である瞬間が多いように思います。お互いが本当に一緒になる『僕たち』の意味をARMYたちと一緒に理解していきたいです。メンバーのひとりひとりが、ARMYにとって、そういう『僕たち』のような存在であってほしいです。この世界のどこかで、違った姿で別の仕事をして暮らしているでしょう。でも音楽で、ステージで、僕たちはお互い一緒に息をしています。人間が必然的に抱えている寂しさと孤独を癒し、この世界で一緒に生きていきたいです。それが僕のやりたいことです」

SUGA
「高く飛び過ぎている気がします。すごくたくさんのものが見えるし、すごく遠くまで見えます。雲の上はいつも幸せだと思っていたのに、下を見るとたまに怖くなることもあります。僕たちが一緒に飛んでいることに勇気をもらっています。墜落するのは怖いけど、着陸するのは怖くありません。一緒にいてくれてありがとうございます。いつも感謝しています。サランヘヨ」

JIMIN
「ARMYのみんな。いつも僕がどんな気持ちでみんなを見ているのか、わかっていますよね。隣で一緒に歩いてくれるおかげで、僕はもう一歩を踏み出すことができます。みんなにもっと多くを見せられるように、みんなのことをもっと愛せるように頑張ります。サランヘヨ」

V
「元気でいてほしいし、本当に幸せな日々でいっぱいであってほしいです。本当にサランヘヨ」

J-HOPE
「いつも応援してくれて、好きでいてくれてありがとうございます。みんなの希望になれて幸せです」

JUNG KOOK
「僕はいつもここにいます。ARMYのみんなが会いたいときはいつ来てもいいし、去らなければならないとき、去りたいときは、いつでも離れて大丈夫です。でもこれだけは覚えていてください。僕はいつもここにいるということを」

JIN
「ARMYがいるから、ほかの人が砂漠だという場所を、僕は海みたいに過ごしてきました。僕を幸せにしてくれてありがとう。I Love You」

DiconVol.2 BTS『BETIND』JAPAN SPECIAL EDITION〜僕たちが一緒なら砂漠も海になる〜が発売中

No image

©Dispatch

LAで撮り下ろされたプレミアム写真、『DNA』のジャケット&MV撮影のオフショット、Billboad Music AwardsやAmerican Music Awards出演に完全密着、そして今回初公開となるラスベガスで撮影されたプライベート感満載の“サマーバケーション”……など7人の魅力をすべて収めた500点近い写真を収録。不遇の練習生時代から苦難なバッシングを乗り越えたデビュー、そしてJUNG KOOKが号泣した“運命の瞬間”を7人が初めて明かすなら、10000字以上にわたる感動のインタビューも。40ページ増、150点以上の未公開写真を追加!

6,050円(税込・別途送料がかかります)

※第3次販売・1次上旬以降順次発送開始予定

光文社公式ECサイトkokodeブックス

https://books.kokode.jp/

DiconVol.2 BTS『BETIND』JAPAN SPECIAL EDITIONを1名様にプレゼント!

「これまでのBTSが知りたい!」に応えるべく、メンバーたちが明かした熱い思いが言葉になってぎゅっと詰まったBTSの歴史をひもとく珠玉の一冊。彼らのARMYへの思いがページを開くたびにまっすぐ心にささる、ARMY必見の究極の写真集です。

ご希望の方はMart1月号の企画内の応募券を切り取ってハガキに貼り、郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号・今月号で面白かった企画を2つ明記のうえ、〒112-8011(住所は不要)光文社Mart編集部「BTSプレゼント」

係までお送りください。締め切りは12月24日(当日消印有効)。当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入選できない場合があります。また、ハガキの個人情報に関しましては、抽選および賞品の発送にのみ使用し、そのほかの目的には使用いたしません。

ぜひ本誌でのBTS企画でも存分にお楽しみください!

文/加藤文恵 編集/松田睦美

こちらもチェック

BTSの曲「ダイナマイト」に合わせて仲間と汗を流す「ダンスレッスン」がかけがえのない時間【Martistレポート】

BTSをきっかけにレアな「韓国お菓子」にはまっています!【Martistレポート】

人気アイテム発表!2週連続「BTS WORLD」プレゼント企画がスタート!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加