大本命確定!!男性が本気で好きな女性にしか言わないセリフ

大本命確定!!男性が本気で好きな女性にしか言わないセリフ

  • Grapps
  • 更新日:2023/01/25

「好きな彼から言われた言葉は一言一句しっかり覚えている」なんて女性もいるのではないでしょうか?
もしかしたらその中に、【男性が本気で好きな女性にしか言わないセリフ】が隠れているかも。
だとしたら、あなたは彼の大本命である可能性が高いです。
彼から言われているセリフと比較しながら、1度チェックしてみてください。

「あの男の人って誰?」

本気で好きな女性に親しい男性がいたら、ほとんどの人が気になってしまうよう。
中には「奪われる!」と、危機感を持つ男性もいるようです。
そのため、「あの男の人って誰?」とか「あの人のこと好きなの?」などと言ってしまうのだとか。
そのセリフには、本気で好きなときにしか湧かない嫉妬心が隠れているはずですから、きっとあなたは大本命でしょう。

「俺がなんとかするよ」

男性には、本気で好きな女性に「頼りになる」「ついていきたい」と思われたい人もいます。
きっと、男として見られていると感じて自信が持てるからでしょう。
ですから、そう思ってもらえるように「俺がなんとかするよ」と女性に手を差し伸べる男性もいるようです。
それがきっかけで女性と関われるため、男性にとってもメリットなのかもしれませんね。
もしあなたの彼もなにかと助けてくれるなら、あなたを本気で想っているはずですよ!

「~してくるね」

好きな彼と連絡がとれない間、不安になる女性もいますよね。
それを分かっている男性は、女性へ「~してくるね」と自分の行動を事前に報告するようです。
また、女性の行動を把握しておきたい人も、女性に同じようにしてもらいたいからという理由で報告するのだそう。
ですから、お互いに報告し合っているなら、両想いの可能性が高いと言えるでしょう。

男性にとって本気で好きな女性と遊びの女性とでは、想いに大きな違いがあるようです。
強い想いがあるとこれらのセリフを言いがちなようですから、彼の言葉にしっかりと耳を傾けてみてください。

▶合わせて読みたい

「ずっと一緒にいてほしい。」意中の相手を確実に落とす!?恋愛テクニックまとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加