「成吾様ロス」岩田剛典、花束を抱えた“若旦那”クランクアップSHOTに反響「和服姿が麗しい」

「成吾様ロス」岩田剛典、花束を抱えた“若旦那”クランクアップSHOTに反響「和服姿が麗しい」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/09/15

9月15日、岩田剛典EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS fromEXILETRIBE)がInstagramを更新。14日の放送で最終回を迎えたTBS系火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』について綴った。

EXILE-TRIBE_%E5%B2%A9%E7%94%B0%E5%89%9B%E5%85%B8-630x630.jpg" />

岩田は、自身のInstagramアカウントにて「プロミスシンデレラ最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました」と切り出し、「この度は老舗旅館の若旦那という素敵な役を頂きまして、思い出深い夏を過ごさせていただきました」とコメント。

続けて、「クランクインもアップもあの土手で、終わりが寂しくもありつつも清々しい晴れやかな気持ちでした」という心境と共にスタッフやファンらへの感謝を綴り、土手で花束を持った和服姿の写真や、セミを見つめる姿、指でハートを作っているオフショットなどを公開した。

この投稿に対し、コメント欄では、「最高にかっこよかった」「成吾様ロス」「和服姿最高だね」「本当にカッコいい若旦那」「和服姿が麗しい」「キュンです可愛い」「素敵な夏をありがとうございました」といった反響が寄せられていた。

同ドラマは、人生崖っぷちのバツイチアラサー女子・桂木早梅(二階堂ふみ)が、イケメンで金持ちだが性格の悪い男子高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)に拾われ、人生と金をかけた“リアル人生ゲーム”をするハメになる…というストーリー。この中で岩田は、主人公の初恋の相手で壱成の兄、そして旅館『かたおか』の若旦那である片岡成吾を演じていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加