「大容量」に感謝ッ!!【コストコ】困ったときの“救世主”!買うべき「激うま冷凍食品」って?

「大容量」に感謝ッ!!【コストコ】困ったときの“救世主”!買うべき「激うま冷凍食品」って?

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/01/25
No image

【コストコ】の「激うま冷凍食品」は、ごはんのおかずにおつまみ、おやつなどあらゆるシーンで、パパッとおいしく食べたい時にぴったりです♡ 今回は、お肉やチーズを使った商品を4種類ご紹介しますので、お買い物の参考に、ぜひチェックしてくださいね。

料理のアレンジにもぴったり♪ 「鶏生だんご プレーン」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Ck9PGqMyYNk/

まずご紹介するのは「鶏生だんご プレーン」。お皿にたっぷり、山盛りのビジュアルが圧巻です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんのインスタグラム投稿によれば、「生の状態で冷凍されているので、食べる時は、ふわふわな団子になっています」とのこと。さらに野菜入りで、食感も楽しめそうです! 洋食や和食、中華など、幅広いジャンルのメニューにアレンジしやすそうですね。

[ 関連記事を読む - Life ]

冷凍保存できる「キリクリームチーズ入りチキンナゲット」

No image

続いてご紹介するのは「キリクリームチーズ入りチキンナゲット」。商品パッケージによると「冷凍保存OK」なので、少しずつ食べやすいのもポイントです。お肉の旨みと、クリームチーズの爽やかな風味が絶妙にマッチしそう♡ 朝食やお弁当のおかず、おつまみなどにいかがでしょうか。お好みでレモンを絞ってもおいしそうです。

スパイスでやみつきになりそうな「チキチキボーン」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CmtTcU9LbD_/

お次は、スパイシーなおいしさを楽しめそうな「チキチキボーン」。筆者が調べたところによると、「冷凍庫での保存」も可能な商品です。(※ 公式情報より)シンプルに温めて味わうのはもちろん、調理方法をアレンジしながらたっぷり楽しめそう。インフルエンサーの@potipoti212さんの投稿のように、他の食材と組み合わせて、丼ものにするのもよいですね!

サクとろ感がたまらない「モッツァレラスティック」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CmgaHxnra8w/

最後にご紹介するのは「モッツァレラスティック」です。写真から伝わる衣のサクッと感と、とろ~りとのびたチーズの、たまらない組み合わせにうっとりしそうです♡ @potipoti212さんは投稿内で、「そのまま食べてもおいしいしケチャップつけてもおいしい」とコメント。お好みのソースを添えて、ディップしながら食べるのもおいしそうです。

今回はコストコの「激うま冷凍食品」をテーマにご紹介しました! レパートリーの幅が広がり、調理がさらに楽しくなりそう。気になる商品は、ぜひ味わってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

【ftnライター】RUmiU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加