大川成美、ざっくりと切り刻んだ衣装で大胆露出 「ほぼポロリですね」

大川成美、ざっくりと切り刻んだ衣装で大胆露出 「ほぼポロリですね」

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/04/06
No image

グラビアアイドルの大川成美が最新イメージDVD『あふれる吐息』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■念願の雪の中で水着

No image
No image
No image
No image

1月に長野県で撮影された本作は、マッサージ師に扮した大川が、お客様の部屋に遊びに行ってそのままずっと一緒に過ごすストーリーになっている。初めてマッサージ師の設定だったが「力があるので、マッサージは得意なんですよ」と笑顔を見せた。

作品のジャケットの写真は「グラビアアイドルになってから、ずっとやってみたかった雪の中での水着で大興奮でした」と念願のシチュエーションを説明。今までしっとりした大人な女性というイメージだったが「雪の中ではしゃいだりして、私にしては珍しい少女のようなシーン」と語った。

関連記事:紺野栞、砂漠で露出度が高いセクシー衣装に挑戦 「家族連れの方から必死に隠れた」

■「しなやかなベリーダンス」に注目

No image

デザインニプレスのシーンでは、ダンスを披露し「しなやかなベリーダンスをして、ファンの方が喜んでくれました」とにっこり。揺れるEカップバストやヒップがたっぷり満喫でき、ファンにはたまらないシーンだ。

プールサイドで撮ったシーンは、美しい光が差して綺麗な映像に仕上がっている。さらに「自分で着ている衣装をハサミでギリギリまで切っていきました。ほぼポロリですね」と説明し、照れ笑い。

他にも臨場感漂うセクシーシーンが盛りだくさんで、どのシーンも見逃せない。

■YouTubeチャンネルも要チェック

No image

今回の作品は95点と自己評価し、今後の作品では「海外のビーチで本気のビーチフラッグとかやってみたいです。ポロリしちゃいそうですけどね」と笑顔で話した。

事務所を退所し、フリーになった彼女は「グラビア以外にもYouTubeを始めたので、いろんな方向で頑張っていきたいです」と述べている。YouTubeは完全趣味のチャンネルになっており、得意のアクションや野球、ゴルフ、サウナなど楽しい企画で見どころ満載。今後の彼女の活動に注目だ。

【大川成美(おおかわ・なるみ)】

1990年3月20日生まれ/血液型:A型/T155・B85(E)・W62・H88/趣味:スポーツ、温泉、音楽鑑賞/特技:ソフトボール(高校選抜メンバー)、短距離走(50m走6秒台)

・合わせて読みたい→Fカップグラドル・COCOが自慢の下乳を初解禁 「一番の見どころです」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈撮影/北川昌弘)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加