「父ちゃんの方が楽しんじゃうやつ」松井大輔が大はしゃぎ!? 全力でアスレチックを楽しむ姿にファンは...

「父ちゃんの方が楽しんじゃうやつ」松井大輔が大はしゃぎ!? 全力でアスレチックを楽しむ姿にファンは...

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2020/10/17
No image

アスレチック施設で楽しむ姿をSNSに投稿した松井。そのはしゃぎっぷりが話題を呼んでいる。(C)SOCCER DIGEST

横浜FCのMF松井大輔が10月17日に自身のインスタグラムを更新。家族とともに訪れたアスレチック施設で楽しむ様子を写した写真や動画を公開し、そのはしゃぎっぷりが反響を呼んでいる。

現在39歳の松井は、在籍2年目となった昨シーズン、24試合に出場し2得点を記録。チームの13年ぶりとなるJ1昇格に貢献した。今季はここまで、わずか2試合の出場に留まっているが、9月23日の第18節・川崎フロンターレ戦では三浦知良、中村俊輔とともにスタメンで出場。レジェンド3人がピッチに揃い、大きな注目を集めた。

そんな元日本代表のテクニシャンは、これまで自身のインスタで積極的にプライベートショットを投稿。日本のトップアイドルの1人として活躍した、同世代の親友である今井翼さんとの貴重な2ショットを公開するなど、ファンを喜ばせている。
新たな投稿では、家族とともに神奈川県内のアスレチック施設に訪れたことを報告。森のなかで、空中に張り巡らされた網の上を飛び跳ね、全力で楽しむ無邪気な姿にファンも「息子さんより父ちゃんの方が楽しんじゃうやつ」「めちゃ楽しそうじゃないですか!」「体幹も鍛えられますね」などのコメントが寄せている。

現在3試合勝利なしで13位の横浜FCは、18日に2位につける強敵・FC東京と対戦する。松井のいまだ衰えぬ技術と豊富な経験で、チームを勝利に導きたいところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真&動画】「めちゃ楽しそう!」家族に尽くす39歳・松井大輔のプライベートショット!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加