フワちゃん、本番収録でまさかのインスタライブ 許される理由は?「大人がチェックする前に消える」

フワちゃん、本番収録でまさかのインスタライブ 許される理由は?「大人がチェックする前に消える」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/09/16

人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)が15日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー」(火曜深夜1・30)に出演。まさかの本番収録でインスタライブを決行し、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(41)と春日俊彰(41)を驚かせる場面があった。

No image

フワちゃん

四六時中、自撮り棒片手に撮影を試むフワちゃんに若林から「インスタライブだと収録の本番前とかにやったりするの?」と質問が。フワちゃんは「その場で配信しますよ!」といい、「あれはすぐ(24時間で)消えるから、大人がチェックする前に消える!」と怒られることはないと語った。

ここで、若林が「ちょっとやってみる?」とつぶやくと、プロデューサーの佐久間宣行氏(44)が「問題ない。怒られにくいキャラだから大丈夫」とまさかの悪乗り。太鼓判をもらったフワちゃんは「おはぴよー!みんな観て“ポーポリー”!」とインスタライブを開始し大暴れ。春日は「オードリーだよ!どんなセンスなんだよ!」とたじたじの様子だった。

若林も驚きながら「フワちゃんしか許されないよね、フリーじゃなかったらちょっと言われてるだろうね」と心配しながらも「『フワちゃんがやってたから!』って真似する新人の後輩が出てきて、マジで怒られるかも」と笑っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加