鈴木紗理奈、一番過酷だったロケはキリンにベロベロ舐められる「本当につらくて。顔中にじんましんも出て」

鈴木紗理奈、一番過酷だったロケはキリンにベロベロ舐められる「本当につらくて。顔中にじんましんも出て」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2022/09/23
No image

鈴木紗理奈

22日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)は「歴代バラドル大集合」と題し、バラエティー番組で活躍する女性タレントがトークを展開した。ベテラン世代ではタレント、松本明子(56)、森口博子(54)、中堅世代では鈴木紗理奈(45)、磯山さやか(38)、若手世代ではモデルの藤田ニコル(24)、山之内すず(20)、元AKB48でタレント、峯岸みなみ(29)が参加した。

「過酷なロケ」というトークテーマになると、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系、2018年終了)のレギュラーだった紗理奈は「水に濡れる、泥に浸かる、白い粉つける、大抵のことはやってきた」と前置きしたうえで、一番過酷だったロケに「キリンにベロベロ舐められる」を挙げた。

番組では、キリンが紗理奈の顔を舐めている写真も公開。紗理奈は「何がおもろかったんやろ…」と当時の企画に首をひねると、MCを務めるお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(59)も「そやな。あんだけやっているのに、みんなあんま笑ってへん」と写真にツッコミ。

紗理奈は「本当につらくて。顔中にじんましんも出て。それ以来、キリンが大嫌い。動物園でキリンを見ても、気持ち悪くて怖くて仕方ない。そのくらいトラウマになっちゃって。何が面白いのかわからず、過酷なことをやらされるのは、すごいありましたね」と振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加