NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
犬童美乃梨、美しいボディのラインにファン釘付け 「柔軟性すごい!」

犬童美乃梨、美しいボディのラインにファン釘付け 「柔軟性すごい!」

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/07/20
No image

「グラビア界ナンバーワン美ボディ」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・犬童美乃梨が20日、自身のツイッターを更新。スポーティーな服装でストレッチをする写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

■柔らかい身体を披露

この日ツイッターに「おはよー!」とコメントし、1枚の写真を投稿した犬童。長い脚を大きく開き、ストレッチする様子をアップした。「グラビア界ナンバーワン美ボディ」というキャッチフレーズで注目されているだけあり、全体的に引き締まった美ボディが印象的。また、腰から脚にかけてのラインや、肩や腕の筋肉に惚れ惚れしてしまうような1枚だ。

この写真は投稿後1時間で、500件を超えるいいねが寄せられ、「おはよ~ 美だね」「みのりんの柔軟性すごいね!」などと絶賛するコメントが寄せられた。一方で「コンクリートの打ちっぱなしの壁にピタッとくっつきたい」とコメントするファンも。もっと近くで犬童を見たい願望が溢れてしまったのだろうか…?

おはよー! pic.twitter.com/XeD576DauO
— 犬童美乃梨 (@minorin656)
July 20, 2021
from Twitter

【動画】くびれを作りたい人必見! みのトレで即痩せ?

関連記事:犬童美乃梨、鍛えあげられた超絶スタイル披露 ファンは絶賛「最高のいい尻」

■初心者でもできる筋トレ

No image

彼女は、自身のYouTubeチャンネル「みのトレ」も更新。YouTubeでは、男性ファンのみならず女性ファンにもおすすめしたいトレーニングを日々配信している。今回は「【腹筋】汗が吹き出す短時間トレーニングで痩せる」と題し、寝転んだ状態から動画がスタートした。

脚を曲げて伸ばしたり、脚を上にあげ腹筋したりとなかなか効果のありそうなトレーニングだ。犬童自身は、普段から筋トレをしているだけあり、キツイ体制にも動じず涼しい顔をしているが、実際に挑戦してみると初心者には少しキツイかもしれない。

■難易度の高いトレーニングも…

簡単にできる筋トレもあるものの、中にはレベルの高い筋トレも。特に、「上半身を起こしながら両膝を開き、両足をつけながら曲げ伸ばす」という項目はかなり腹筋にくるトレーニングのよう。

今回もみっちり「みのトレ」を紹介してくれたが、これまでも腹筋だけでなくヒップアップやバストアップ、お腹痩せ、二の腕痩せなどの動画も配信している。自宅で犬童のような美ボディを目指してみるのもいいだろう。

・合わせて読みたい→犬童美乃梨、美ボディ保つトレーニングに「アスリートだ」「美しい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加