マーベルのヴィランチーム映画『サンダーボルツ』、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」USエージェント役は連絡待ち?

マーベルのヴィランチーム映画『サンダーボルツ』、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」USエージェント役は連絡待ち?

  • THE RIVER
  • 更新日:2022/06/23
No image

マーベルのヴィランチームを描く映画『サンダーボルツ(原題:Thunderbolts)』の製作が発表され、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」(2021)のUSエージェント/ジョン・ウォーカーが登場するのではないかと見られている。では、同役を演じたワイアット・ラッセルには、すでに出演の声がかかっているのだろうか?

本企画は、政府から依頼された任務に挑むヴィランチームを描く作品。どのキャラクターが登場するかは不明だが、バロン・ジモ、 エレーナ・ベロワ、ゴースト、タスクマスター、アボミネーション、USエージェント、そしてウィンター・ソルジャーが招集される可能性も推測されている。2022年6月上旬には、マーベルが2023年夏の撮影開始に向け、過去のMCU出演者に対して個別にスケジュール調整の連絡を取っていると報じられた。

The Playlistの取材に応じたラッセルが、『サンダーボルツ』への出演について連絡があったのか尋ねられ、「いいえ、まだ待っているところです」としながら、こう続けている。「スタジオが発表するまで待ちの状態ですね。スタジオは本当に情報開示に厳しいですし、彼らは僕が知る必要があると思う情報よりも、見据えるべきもっと重要なことがありますから。それを尊重しないといけません」。

そうラッセルは答えているが、情報漏洩対策が厳しいことで知られるマーベル・スタジオのこと、もしかしたら、すでに出演決定の連絡を受けたラッセルが、今の時点ではその情報を明かせないだけなのかもしれない。いずれにしろ、以前にラッセルはMCUに再登場したいと意欲を見せていた。ドラマの展開を見ても、USエージェントのカムバックすると見て間違いなさそうだが、しばらくは公式な発表を待つのが良さそうだ。

Source:The Playlist

Hollywood

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加