横浜流星、佐野勇斗は「可愛い奴」仲良しオフショットに「最強バディ」の声

横浜流星、佐野勇斗は「可愛い奴」仲良しオフショットに「最強バディ」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/10/14

【モデルプレス=2021/10/14】俳優の横浜流星が13日、自身のInstagramを更新。ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗との2ショットを公開し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 佐野勇斗、横浜流星/横浜流星Instagramより)

【写真】横浜流星、キスシーン後のハプニングがそのまま採用

◆横浜流星、佐野勇斗との2ショット公開

事務所の先輩・後輩で、度々SNSなどでの仲睦まじい様子が話題を呼んでいる2人。今回佐野が、横浜主演映画「嘘喰い(うそぐい)」(2022年2月公開)に出演することが発表された。佐野が演じる梶隆臣は、横浜演じる斑目貘と次第に相棒になっていく役どころだ。

横浜は、みなとみらいで撮影されたオフショットを公開。佐野と2人でガッツポーズを決めており、「映画『嘘喰い』貘の相棒に佐野勇斗が決まりました。お楽しみに」とつづった。

◆横浜流星、佐野勇斗は「可愛い奴」

さらにハッシュタグで「#相棒 #佐野勇斗#可愛い奴です」と添えた横浜。

この投稿を受け、ファンからは「2人が相棒役になるなんて最高!!」「オフショットありがとうございます!共演楽しみです」「最強バディですね」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加