【ヴィセ秋新色2020】ヴィーナスをイメージした新アイカラーで輝く目もとに #プチプラコスメは水曜日に

【ヴィセ秋新色2020】ヴィーナスをイメージした新アイカラーで輝く目もとに #プチプラコスメは水曜日に

  • MAQUIA ONLINE
  • 更新日:2020/07/01

エディター厳選のプチプラコスメをご紹介する連載企画「#プチプラコスメは水曜日に」。今回は、ヴィセの2020年秋冬コスメをピックアップ! “ヴィーナス チャーム”をテーマにした今作は、まばゆいほどの輝きと、鮮やかなカラーがポイント。8月の発売に先駆けて、エディターがその魅力をレポートします!

ヴィセ リシェ プリズムヴィーナス アイズ

No image

各¥1200(編集部調べ)
2020年8月21日(金)発売

▼WEBエディター ORITAが
試しました!

No image

「シルバーのパッケージから覗く、色とりどりのアイカラーはまるで宝石のよう。プチプラとは思えない高級感で、メイクのモチベーションもアップ! パレットには、メインカラー2色と、まぶたのキワにライン状に入れる、アクセントカラー1色の計3色がセットされています」

No image

PK-3

「こちらのPK-3が今作のメインカラー。華やかなミントブルー&マゼンダピンクの組み合わせです。見た目はプレイフルですが、クリアな発色でデイリーにも使いやすいのがさすがヴィセ! メインカラーには高輝度パールを最高水準量配合しているので、テクなしでも華やかで印象的な目もとに仕上がります」

No image

「ブラシで何度か重ねてみました。ご覧の通り、伸びもよく、自然に肌となじみながら発色。マスクが欠かせないので、以前よりもアイメイクが重要になっている今。パレット右の、マゼンダピンクを目もとにのせることで、女性らしい柔らかさや優しげな印象を作れるのでおすすめです。ラメの効果で、顔色もパッと明るく!」

No image

BE-1

「ベージュ&ピンクベージュを組み合わせたBE-1はまさに万能! 同系色なので自然なグラデーションが作りやすく、色を重ねていくだけでプロ仕様のグラデEYEに。オフィスメイクにもおすすめです」

No image

GR-2

「ぐっと秋らしいのがゴールド&カーキのGR-2。今年の秋も続々と出ている、オレンジブラウン系のリップと相性が良さそう! カーキ初心者の方は、ゴールドやブラウンと混ぜて使ったり、細めのブラシやチップで取り、ライン状に入れたりすると◎」

No image

PU-4

「オーロラホワイト&ピンクパープルを組み合わせたPU-4。こちらは、パレット右側のパープルが絶妙に可愛い! 個人的にはチップよりも指でとって、まぶたにトントンと重ねていくのがお気に入り。ラメがすごく綺麗なので単色使いもできちゃいます」

No image

OR-5

「オレンジ&レッドを組み合わせたOR-5はメイクの主役になるパレット。マスクメイク時にもおすすめです。オレンジとブラウンでグラデーションを作ったら、レッドを目尻のキワにアクセントとしてプラス。マスクの時は口もとや頰で色遊びができないので、こんなパレットが1つあると美人印象が作れて便利です」

ヴィセのブランドサイトをチェック >

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

この記事を書いたのは…

No image

マキアオンラインエディター

ORITA MAYU

イエベ肌&パーソナルカラーは秋タイプ。「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。背伸びしすぎない、等身大の「これ、いいよ」コスメをお届けします。運動不足を感じてヨガマットとテニスボールを購入。朝に数分だけほぐしマッサージをするだけでも気分が違います!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加