金子綾さんならどう使う? 3月号付録はSNOOPYの大人なモノトーンバッグ2種

金子綾さんならどう使う? 3月号付録はSNOOPYの大人なモノトーンバッグ2種

  • オトナミューズ ウェブ
  • 更新日:2023/01/25
No image

1月27日発売3月号の付録はスヌーピーの付録が登場です♡  しかも、なんと今回はスタイリストの金子綾さんに監修していただきました。今回は特別に綾さんのコーディネートと一緒に付録をご紹介しちゃいます。綾さんといえば黒! というわけで、黒をベースにキャラものだけど持ちやすい、 そんな「大人が持てるスヌーピー」をコンセプトに考案した2型は必見です。

綾さんなら、この付録どう持つ?

【通常号】 スヌーピーの大きくて軽いトートは旅行にだって行けちゃいます!

No image

着用アイテムは全て金子さん私物

オールグレーのスタイリングのポイントにブラックのバッグを2個持ち。さりげないスヌーピー柄がコーデを邪魔せずシックな雰囲気。さすが綾さん、バッグの色を揃えるとコーディネートにがまとまりが。

ポイントは、薄くて軽くて大きいこと!

オトナミューズ史上最も大きいのではといわれているこちらのバッグ、本当に大容量! まとめ買い派のみなさんにとってもオススメです。シャカシャカした素材も丈夫で安心。買い物だけでなく旅行やレジャーにもいいかもしれません。親子3〜4人の1泊旅行くらいならこれひとつでOK。ハンドルも肩に掛けられる長さになっているので、重たい荷物でもご心配なく。

No image

開口部は巾着仕様で中身が隠せるようになっています。巾着の紐は黒白ボーダーのコードで洒落感UP。

シンプルな配色にスヌーピーがさり気なく効いていて、カジュアル過ぎずに毎日のコーディネートに合わせて使っていただけると思います。これは今後の愛用バッグになる予感。

【増刊】 スヌーピーのお買い物バッグ&シリコンポーチチャームはサブバッグにオススメ♡

No image

着用アイテムは全て金子さん私物

マリン気分の着こなしに楽しげなスヌーピープリントがぴったり。バッグの赤の♡がモノトーンコーディネートのポイントに。

こちらのバッグは、手の平サイズのシリコンポーチ付属です!

バッグとセットになったシリコンポーチ、単体で使いたいくらい可愛いんです。まさかここからエコバッグが出てくるなんて! チャーム付きなので毎日のお供にぶら下げて持ち歩いてくださいね。エコバッグはさまざまな表情のスヌーピーが総柄になっています。モノトーンの中に紛れ込んだ赤の♡がとってもキュート。このバッグ、ミニサイズと思いきや肩掛けできちゃうサイズ感で使いやすいんですよ。オトナミューズもちゃんと入りました! A4サイズはすっぽりです。

No image

シンプルなポーチと総柄のバッグも相性抜群。

増刊号はセブンネットショッピング、セブンイレブン限定発売なのでお間違えのないようにチェックしてくださいね。

綾さんのお力をお借りして完成した、大人でも使いやすいスヌーピーのバッグ。ちょっとしたこだわりにおしゃれが詰まったアイテムは、スヌーピー好きのみなさんはもちろん、たくさんの人に気に入っていただけると思います! 3月号は1月27日(金)発売。どうぞお楽しみに。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加