金子恵美、夫・宮崎謙介お気に入りの『コストコ』品「ご飯を2杯食べていました」

金子恵美、夫・宮崎謙介お気に入りの『コストコ』品「ご飯を2杯食べていました」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/02/22
No image

元衆議院議員の金子恵美が22日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介がお気に入りだという会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、金子は「今朝の息子は納豆ご飯を希望しました」「渋い息子」と、息子に用意した納豆ご飯の写真を公開。「ちょっとだけ青のりをふると美味しそうに見えますね」と述べ、「アイツがふりかけました」と宮崎が青のりをトッピングしたことを明かした。

続けて、宮崎について「最近朝ごはんを食べなかったんですが 今日はどういうわけか 炊きたてご飯を食べるんだと言って こうしてご飯を2杯食べていました」と、『コストコ』の「韓国味付けのりフレーク」をかけたご飯の写真を公開。また「食べている父親を急かす息子」と、ご飯を頬張る宮崎にちょっかいを出す息子の写真を公開し「用意が今日は早かったみたい!えらいです」と嬉しそうにつづった。

同日、宮崎も自身のブログで「コストコで買ったノリフレーク。今日の朝ご飯にも食べてしまいました」と報告。続けて、「幅広いアレンジができることに驚いています」と、「韓国味付けのりフレーク」とガーリックパウダーをポテトチップスに混ぜたアレンジレシピを紹介し「お試しあれ!」と呼びかけた。

これに対し読者からは「韓国のりのフレーク、美味しそうですね」「我が家も人気です!」「元気の出る朝ごはん最高」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加