草なぎ剛、ライバル視しているYouTuberを明かす「やっぱり気になるかな」

草なぎ剛、ライバル視しているYouTuberを明かす「やっぱり気になるかな」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/05/03
No image

新しい地図の草なぎ剛が、2日に生配信されたABEMA『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜15:00~7.2時間生配信)で、「ライバルだと思っているYouTuberは?」という質問に香取慎吾と答えた。

草なぎ剛、アカデミー賞受賞秘話を告白「慎吾ちゃんがわざわざ家まで…」

今回、人気YouTuberの水溜りボンド、北の打ち師達、アバンティーズが登場。ABEMAで配信中の新番組『水溜りボンドの青春動画荘』に出演する水溜りボンドに対し、香取は「昨日の夜(番組を)見ました。1話でやめるはずが2話まで見ちゃった(笑)。番組を見ながら『(YouTubeって)そうなんだ』って勉強してました」とコメントし、水溜りボンドの2人を驚かせた。

コーナー内では、「過去にバズった動画」を見ながら、YouTuberならではのトークを展開。「思いのほかバズった企画は?」という質問では、水溜りボンドのカンタが、「チャーハン」と解答し、「食品サンプルのチャーハンをお店の方からお借りし、それで動画を撮影したら世界中でバズって、1000万再生くらいしました」と説明。すると、YouTubeチャンネルを持つ草なぎも、「これがバズったって聞いて、僕も普通のチャーハンを作ったら、いつもより再生回数が伸びた」と明かした。

さらに、スタジオには『水溜りボンドの青春動画荘』に出演する次世代YouTuberの8人が登場。次世代YouTuberからの質問タイムでは、「ライバルだと思っているYouTuberはいますか?」という質問に対し、草なぎは「しんごちんかな…。同じ新しい地図のメンバーなので。やっぱり気になるかな」と回答。一方、香取は「そうだな…。君たちかな(笑)」と次世代YouTuberたちに答え、「君たちには絶対負けないからな!(笑)」と宣言して笑いを誘った。

(C)AbemaTV,Inc.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加