東京ケイ子の「オンナの算命学」 【辛のあなた】8/7~9/7の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【辛のあなた】8/7~9/7の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/08/06

【辛(shin)】バランス感覚抜群のクラッシーオンナ

No image

算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【辛】のあなたはこんな人

真面目で名誉心・自尊心が強いのがあなたの武器。好機で動き、劣勢のタイミングでは素早く引き下がるバランス感覚が抜群なオンナね。自制心があって規律を守るあなたは、組織の中でも輝いているはず。プライドが高い女性ってやっぱり素敵。ルーズな振る舞いなんてもってのほかよ。「そう、私は美しいものが好き」。あなたはあなたの美学をちゃんと持っている人なの。

あなたのキーパーソン

癸はあなたをより輝かせてくれる人。丙はあなたのブレーキ的存在。

あなたの8月7日~9月7日の運勢

2022年で最もエネルギッシュ!

あなたにとって今月は、2022年で最もパワフルな時運。

巡ってきている「天将星」は、別名「王様の星」「帝王の星」「大将の星」とも呼ばれ、まさにリーダーを象徴している。人の上に立つような存在であり、頂点に到達する、そんなイメージね。

でももし家でじっとしているなんてことがあったら、消化不良で鬱蒼とした気分に。

みんなを引っ張っていく存在としてエネルギーを使えば、最大限にこの星を活用できるわ。

また、今までの努力が報われる時でもあるので、人によってはご褒美みたいな日々になりそう。

カップルのあなたは、パートナーとの具体的なライフプランを練ってみて。すぐに行動に移せそうなことは、さっそく開始!

シングルのあなたは、デートの計画を主導したほうがうまくいきそう。自信を持ってデートプランを提案してみて。

引き続き英知の星がそばに

“悟り・自制心・哲学”を表す「天堂星」がまわってきていた辛のあなたに、引き続き“知恵・知識”がテーマの「玉堂星」がまわってくるので、今月はあなたにとって学び多きタイミング。

学びといっても、座学のほう。文献や資料から知識を深めたり、師匠についてレクチャーを受けたりと「受け身の姿勢で学ぶ」のがポイントね。

興味のある分野はとことん追求していけるし、伝統的な文化や、古風な物、由緒正しきものとの縁があり、そこから学びを深めるというのも特徴的。

暑いからといってダラダラとおうちで過ごすのはもったいない。本屋さんへ出かけてみるのもいいんじゃない?

ラッキーアクション

縄跳び

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加