手越祐也、人生初の始球式に挑戦 横浜スタジアムで特別企画開催決定

手越祐也、人生初の始球式に挑戦 横浜スタジアムで特別企画開催決定

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/08

【モデルプレス=2021/04/08】歌手の手越祐也が、5月18日に横浜スタジアムで行われる「横浜DeNAベイスターズ」対「中日ドラゴンズ」戦の「J:COMスペシャルナイター」にて始球式を行う事が分かった。

No image

(写真 : 手越祐也(提供写真))

【写真】手越祐也、大トリでライブ 関コレでステージ

◆手越祐也、地元横浜で人生初の始球式に挑戦

横浜市出身の手越が人生初となる始球式に登場し、試合前の球場を熱く盛り上げる。また、「J:COMスペシャルナイター」の始球式をプロジェクト化した「GIMME YOUR POWER PROJECT」で、横浜DeNAベイスターズを応援する様々な企画を展開。イベントの開催に先立ち、特別企画「手越祐也モザイクアートを完成させよ!」を実施する。

完成したモザイクアートは5月18日に、横浜スタジアムと「横浜DeNAベイスターズ Special Fan Site」で披露する予定となっている。また始球式に向けて、手越の動画メッセージも「横浜DeNAベイスターズ Special Fan Site」で公開している。(modelpress編集部)

◆手越祐也 コメント

この度僕にとっては人生初の始球式に参加させていただけるとのことで心からうれしく思います。これまでサッカーの番組などをやらせていただいていたので、僕にはサッカーのイメージがあるかと思いますが、実は野球もよく観ています。また、横浜は僕の出身地ということもあり皆で盛り上げていけるよう頑張ります。球場でお会いできるのを楽しみにしております。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加