このままじゃ別れる...彼氏にもう一度「愛してもらう」方法

このままじゃ別れる...彼氏にもう一度「愛してもらう」方法

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/06/23

最近彼氏があんまり会ってくれない、なんだか冷たい……。

そう思っているのなら、今すぐにでも対策をするのがオススメです。

彼の気持ちが完全に冷めてしまってからでは手遅れかもしれません。

今回は、「彼氏に再び愛してもらう方法」を紹介します。

No image

自分磨きをする

彼の心が分からなくなったときにオススメなのが、自分磨きの時間を増やすこと。

悩んだり落ち込んだりする時間を自分磨きに充てれば、あなたの魅力はさらにアップするでしょう。

「彼の態度がそっけなくなってきたとき、気分転換にエステやお料理教室など自分磨きをしてみることにしました。

結果的に彼の気持ちを取り戻すことにも成功したので、一石二鳥でしたね」(28歳女性/エンジニア)

頑張るあなたの姿を見て、彼もきっと心が動くはずです。

嫉妬心を煽る

男性は、安定を手に入れると今度は反対に不安定な状況へと心惹かれる傾向があります。

ですから、ときには嫉妬心を煽って不安を感じさせることも必要。

「彼氏がぜんぜん会ってくれないので、もう無理に誘わないようにしました。

かわりに男性含む大人数グループでよく遊ぶようになったら、なんか嫉妬したみたいでよく誘ってくるようになりましたね」(30歳女性/美容師)

「彼女なんだから黙っていても自分の元を離れない」と考えている彼にはこれがオススメ。

ただし、浮気を疑われないように注意してくださいね。

一度離れてみる

別れるのを避けるために、一度離れてみる方法もあります。

会いたい気持ちを我慢して、冷静に距離をとってみましょう。

「デートしててもつまらなそうにしていた彼氏。なんかもう別れる気しかしませんでした。

だからあえて連絡を取らずにいたら、彼の方から『しっかり話し合おう』って。彼とは今でも付き合っています」(29歳女性/歯科衛生士)

あなたから距離を置くことで、自分の気持ちも客観的に見ることができるようになるかも。

お互い気持ちの整理をして、今まで続いてきた空気をリセットしてみましょう。

慎重に駆け引きを

彼にもう一度愛してもらうためには、駆け引きが大切になってきます。

たまには彼を不安にさせることも必要みたい。

そうすればきっと、彼もあなたの大切さに気づくはずですよ。

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加