NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
これがチョコレートのCMだとぅ?恋人に秘密を打ち明ける女性、だが衝撃の結末がまっていた(タイ)

これがチョコレートのCMだとぅ?恋人に秘密を打ち明ける女性、だが衝撃の結末がまっていた(タイ)

  • カラパイア
  • 更新日:2021/07/21
No image

タイのCMは感動させたり驚愕させたりと、世界的にも話題となるものが多いのだが、このチョコレートバーのCMも驚くべき展開となっていた。

彼氏に秘密を打ち明ける彼女。その彼女の秘密とはトップの画像で一目瞭然だろう。その秘密を受け入れる彼氏なのだが、更にストーリーは予想外の展開へ。

ホラータッチのコメディなのだが、オチでようやくチョコレートを売る気があることがわかってくる。これで売れるのかどうかはちょっとよくわからないが。

【他の記事を見る】エジプトのパンダは凶暴?ブチ切れパンダのおもしろCM

Voiz Waffle Chocolate The Secret

彼氏に秘密を打ち明ける彼女

彼氏が鍵のかかった引き出しからチョコレートバーを食べようとしていたその時、彼女が戻ってきた。彼氏は手を背中に回しそれを隠そうとする。

彼女「何してるの?」、彼氏「何もしてないよ」

彼女「手に何か持ってるでしょ」彼氏はチョコを後ろに隠し、両手を見せる。

No image

そこで突然彼女が深刻な話を始める。

「あなたに打ち明けなきゃならないことがあるの」「あなたには何も隠し事をしたくないの。どうか怒らないで聞いてね」「もちろんさ」と彼氏

そしておもむろに額に巻いたバンダナを外す。
そこには第三の目が!

驚きの表情を見せる彼氏。「これが私の本当の姿。受け入れられるわけないわよね」と彼女。

だが彼氏は「愛し合う2人ならどんなことでも共有できるさ」と彼女をぎゅっと抱きしめる。彼女の第三の目からも涙が溢れる。

No image

で、話はここで終わらないのだ。あくまでもこれはチョコレートのCMである。実は彼氏にもとんでもない秘密があったのだ。

でも彼氏はこの秘密だけは決して彼女には明かすことはなかったようだ。「なんか音がする?」「気のせいだよ」

ぶっとんだCMだけど、果たしてこれでこのチョコレートの宣伝効果はあるのだろうか?お国柄とかあるからきっとあると信じよう。

・あわせて読みたい→ブラジルの痛快おバカCM。うっかり女性用シャンプーを使ってしまった男性の髪がとんでもないことに!

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加