「Today at Apple」がインドでもスタート

「Today at Apple」がインドでもスタート

  • iPhone Mania
  • 更新日:2020/10/18
No image

Appleの無料講座シリーズ「Today at Apple」が、インドのオンラインストアに登場しました。写真と音楽のセッションをオンラインで無料で受講可能となっています。

写真ラボにはセッションごとにスペシャルゲストを招待

Appleは今年9月、長年の悲願だったインドでの直営オンラインストアのオープンにこぎつけましたが、インドのヒンドゥー教の「ディーワーリー」のお祝いに合わせる形で、AppleはToday at Appleをインドで開始しました。

10月17日〜11月29日の期間で、無料のバーチャルセッションの受講が可能となっています。

セッション内容は大きく分けて写真と音楽の2つで、写真ラボのトピックは、「瞬間は大切だ」「個人的なアングルを模索する」「力のポートレート」「写真的ナラティブを形作る」がリストアップされており、それぞれのセッションごとにスペシャルゲストが招待されています。

音楽方面は、GarageeBandの使い方を紹介するスキルセッションのみとなっています。

インドではディーワーリー及びその前から始まるダシェラ期間中に買物をすると縁起が良いとされており、AppleはiPhone11購入でAirPodsを無料プレゼントする特別なキャンペーンを実施しています。

Source:Applevia9to5Mac
(lexi)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加