安比高原にオープンしたリゾートホテル「ANA ホリデイ・インリゾート安比高原」で白銀の世界を満喫する

安比高原にオープンしたリゾートホテル「ANA ホリデイ・インリゾート安比高原」で白銀の世界を満喫する

  • Men's Precious.jp
  • 更新日:2022/01/15

岩手県八幡平に広がる安比高原では、世界屈指といわれるシルキー・スノーと世界のスキーヤーを魅了する圧倒的なスケール感が特徴の安比高原スキー場を中心に、地域と企業が一体になって安比をグローバル化に対応したインターナショナル・リゾートへと進化させるプロジェクトが推進されている。その先陣を切って、昨年12月16日に「ANA ホリデイ・インリゾート安比高原」がリブランド・オープン。初心者から上級者、子供連れのファミリー層もウインター・スポーツを満喫できる安比高原スキー場に直結したホテルとして注目を集めている。

安比の冬はスキーを楽しむ人や温泉好きのお気に入り

No image

日中は白樺林を眺めながら、夜には月見風呂や星を眺めながら入浴が楽しめる露天風呂。

「ANA ホリデイ・インリゾート安比高原」は、ゲレンデに直結した「ヒルズ棟」と温泉施設に隣接した「温泉棟」、それぞれの特徴をもった2棟からなるホテル。どちらの棟もアクティブに安比の高原リゾートが楽しめるよう、様々な施設を備えた寛ぎのホテルとなっている。

温泉棟と直結する「安比温泉白樺の湯」は広々とした露天風呂が人気の温泉で、大浴槽の他、岩風呂、寝風呂、壺風呂が配されている。それぞれの露天風呂では、日中は白樺林を眺めながら、夜には月見風呂や星を眺めながらの入浴が楽しめる。

スキーシーズンには、ゲレンデと直結、という便利な立地が嬉しい「ヒルズ棟」。多様なタイプの客室が用意されており、家族やグループでの寛ぎの滞在に人気。館内には、レストラン、ショップ、ジェットバス&サウナ付きの大浴場などもあり、レンタルスキーショップ(スキーシーズン限定)も用意されている。

これは嬉しい!開業を記念して用意された“家族旅行”におすすめの宿泊プラン

No image

家族連れ、グループにもおすすめの「ANA ホリデイ・インリゾート安比高原」。

世界中で愛されるグローバルなホテルブランドとして新たに誕生した「ANA ホリデイ・インリゾート安比高原」では、その開業と、安比高原スキー場の開業40周年を記念した特別な宿泊プランを開催中。プラン名は「家族旅行に嬉しいキッズステイ&イートフリー」。子供向けのサービスの充実が図られたこのプランは、家族の記念日や、子供との時間を満喫するとっておきの休日におすすめだ。

「家族旅行に嬉しいキッズステイ&イートフリー」の詳細はこちら

ご予約/お問い合わせ

APPI

TEL:0195-73-5010

※新型コロナウイルスの影響により一部情報が変更となる可能性があります。最新情報は公式HPなどでご確認ください。

Precious.jp(プレシャス)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加