中川翔子、「神様」と崇める松田聖子との対面に超感激で「ちょっと漏らしちゃった」

中川翔子、「神様」と崇める松田聖子との対面に超感激で「ちょっと漏らしちゃった」

  • SmartFLASH
  • 更新日:2022/09/23
No image

中川翔子が、9月21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、憧れの松田聖子と対面した際の秘話を語った。

中川は松田を「聖子さま」と呼ぶほどのファンで、日本武道館でのライブを鑑賞。

「(自分は)気持ち悪いただのオタクでしかないから、存在を認知していただくなんて、おそれ多すぎて、と思っていたら、(松田のスタッフから)『面会されますか?』って」と言われ、楽屋に招かれた。

【関連記事:中川翔子 予約殺到の10年ぶり写真集のため体重はデビュー当時に「8kg痩せました」】

中川は「大丈夫です」と固辞したが、スタッフから「松田がぜひ(会いたい)、と言ってます」とまで促された。

そうして松田と対面した中川は「泣いたし、ちょっと漏らしちゃった」と“うれション”したことを告白。

くりぃむしちゅー・上田晋也から「そっちはこらえろや!」とツッコまれていた。

中川の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《中川翔子 松田聖子に会って少し漏らす ゆるいんか!》

《聖子様でちょい漏れなしょこたん》

《しょこたん の泣けるガチヲタ体験エグい》

「中川さんは、Twitterに松田さんへの熱い思いを投稿しています。

2014年5月13日には『わぁぁあ神様松田聖子さま!!偶然楽屋が近く、ご挨拶させていただき大変恐縮していたのですが、収録後わざわざ直筆サインをいれてスタッフさんに渡してくださっていました』とサイン入りのCDの写真を投稿。『松田聖子さまの直筆!!私なんかに、家宝です聖子様優しすぎる!感謝感激です』とつづっていました。

また、2022年9月3日には『松田聖子様の武道館コンサートに参戦してきました!!恐れ多くもお花飾っていただけてました』と、会場に置かれた自分の名が入ったフラワースタンドの写真を掲載。

『ダイヤモンドのように気高く眩しい美しい光り輝く聖子様! 沙也加さんの歌を歌う姿に涙がとまらなかった』と大感激でした」(芸能ライター)

中川は松田のことを心から崇拝している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加