事務所裏でセクハラ上司と2人きり...上司の取った行動にドン引き

事務所裏でセクハラ上司と2人きり...上司の取った行動にドン引き

  • fuelle
  • 更新日:2021/11/25

男性の言動や行動に引いてしまったことはありませんか?

今回はそんなドン引きしたエピソードについてfuelle編集部が取材しました。

婚活で出会った男性が…

婚活で会った男性の話です。会う予定の日が台風が近づいており、電車は動くのかお店は空いてるのかも分からないのでリスケしようと提案しても頑なに断れ、仕方なく時間をずらして会うことに。

なんとかお店に着いたものの、相手は遅刻。しかもお茶している間に、「一人暮らしで寂しいから指圧マッサージに行って女性を指名してるんですよ」とニヤニヤしながら話された帰りに、今からカラオケに行こうと言う始末。

マッサージの話でドン引きしてたのに、その後に密室のカラオケに誘ってOKされると思ってることに更にドン引きしました。ちなみにイケメンでもないし、スタイルやセンスが良いわけでもなかったです。

(30代・女性)

食事に行って後悔…

昔同僚に紹介してもらった人がいました。雰囲気イケメンでドライブに。

車でも助手席だったので横顔しか見てませんでしたが、夕飯にレストランに入った時のこと、初めて正面に座り前から顔を見たら、歯が真っ黒で衝撃的でドン引きしました。また爪も真っ黒で不衛生に感じました。ドライブだけで終わらせておけば良かったと後悔しました。

(30代・女性)

セクハラ上司が突然…

社会人1年目の時に、上司がセクハラをしてくる人で、気持ち悪かったので無視していました。

ずっと適当に流していたのですが、どんどんエスカレートしてきて、ある夏の暑い日に、その時間帯2人で、事務所裏にいたのですが、暑いから脱ぐわ!と言われて、ズボンを脱いでパンイチで立っていました。

気持ち悪くていつか会社にバラしてやろうと思い、ふざけたふりをして写真を撮っておきました。

(20代・女性)

今回は、ドン引きしたエピソードについてまとめました。

あなたの周りにどんな人がいるか考えてみてくださいね。

文・fuelle編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加