【独占インタビュー】話題沸騰中の「INI」から目が離せない...♡

【独占インタビュー】話題沸騰中の「INI」から目が離せない...♡

  • anna(アンナ)
  • 更新日:2021/11/26

2021年11月3日(水)にデビューシングル『A(エー)』をリリースした11人組のボーイズグループ『INI(アイエヌアイ)』。収録曲の『Rocketeer(ロケッティア)』がYouTubeで900万回再生を突破するなど、今もっとも注目されているアーティストです。

【関連】宮根誠司が絶賛する「お取り寄せグルメ」とは?

annaでは、『INI』の池﨑理人さん、尾崎匠海さん、木村柾哉さんをインタビュー! anna読者のみなさんへメッセージをいただきました♡

■デビューシングル「A」をリリース

No image

©LAPONE ENTERTAINMENT

―デビューシングル『A』のオリコン週間シングルランキング1位獲得、おめでとうございます。

全員 ありがとうございます。

尾崎 たくさんの方に手にとっていただけて本当に嬉しいです。

池﨑 発売から1週間でハーフミリオンというすごい記録も達成できて、嬉しさと驚きもありました。ファンミーティングを2日間も開催でき......、これからもっともっと頑張っていきたいです。

―デビューシングル『A』のアピールポイントを教えてください。

木村 『INI』のデビューにふさわしい勢いのある楽曲がたくさん収録されています。活動曲の『Rocketeer』は、力強くダンスパフォーマンスもポイントです。MVの世界観にもこだわっているのでぜひチェックしてみてください。

『Rocketeer』以外にも5曲を収録していますが、全て違うテイストの曲なので、世界観の違いも楽しんでもらえたら嬉しいです。

■「INI」メンバーからannaの読者へメッセージ♡

ーanna読者のみなさんへメッセージをお願いします。

No image

画像:anna

池﨑 annaを読んでいるみなさん。『INI』には、尾崎匠海くん、後藤威尊くん、佐野雄大くんの3人の関西出身メンバーがいます。みなさんが身近に感じていただけるようなコンテンツもたくさん発信していく予定です。ぜひ、僕たちにハマってください(笑)。

No image

画像:anna

尾崎 匠海です! 僕たち『INI』はファンのみなさんと一緒に成長していけるグループになりたいと思っています。この記事ではじめましての方もたくさんいると思います。ぜひ、annaの記事をきっかけに『INI』に興味を持っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

No image

画像:anna

木村 あんなぁ......。

池﨑・尾崎 (笑)

木村 あんなぁ、僕たちはこれからもいい楽曲と、いいパフォーマンスを届けたいと思っています。ぜひ期待していてください! そして、新しく『INI』を知ってくださった方も僕たちの曲を一度聴いていただけたら嬉しいです。

取材してみて、明るく元気でカッコいい『INI』のみなさんのこれからの活躍が気になりました。取材の合間には、インタビュー撮影に使用したannaのロゴが入った風船ではしゃぐメンバーの姿もありましたよ♡(撮影・取材/筒井麻由)

【画像】
※ anna/©LAPONE ENTERTAINMENT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加